[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~
30代前半  長野県
2012/11/14 10:51
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~

『敏感ちゃんだから楽しいんでしょう[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]←』

『もうダメ[あせあせ(飛び散る汗)]やめて~[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様があんまり嫌がるのでみーワンお手てを止めてあげました。


本当はそのまま男性のお潮を見たかったんだけどな(*~ω~*)[ハート]


そのあとご主人様がみーワンの体をマッサージしてくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


でもお腹をマッサージされてみーワンくすぐったくて転げ回ったら[台風]髪の毛もローションでヌルヌルになっちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


シャンプーしてお風呂を上がってご主人様とベッドに入ってちょびっとお話してから寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


昨日はみーワンのお体の都合で交尾はしなかったんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]でもね交尾だけが愛を伝える方法じゃないんだよ。


みーワンはご主人様の肌に触れたり笑顔を見れたり[にこにこ]首輪をつけてもらえるだけでも愛を感じるんだ[ハート]


だから昨日は幸せだったよ[ほっとした顔]


朝の9時まで一緒に居たんだもん[カップル]


ご主人様いつもありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様におっぱいもみもみしてもらったムービーもつけておくので見て下さいだワン[犬][映画]


それとご主人様からのメッセージがあるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]『ワン[犬]』って書いたのはみーワンだけどね(笑)[鉛筆]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/11/14 12:35

24. >みーちゃんさん

わかってるよ~[目がハート]大丈夫だよ[目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:33

23. >A★K★Iさん

コメントだと恥ずかしいこともあるからメールでいっぱいお答えするワン[犬][ラブレター]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:32

22. >ダイゴさん

うぅ…みーワンもご主人様とお付き合い出来るならしたいワン[考えてる顔]でも今は無理なんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]クゥーンクゥーン。新しい好きな人を探せばいいんだろうけどなかなか難しいんだワン[泣き顔]

40代前半  石川県

2012/11/14 12:26

21. >みーちゃんさん

そうなんだ(◎-◎;)みーちゃんイジイジっ子のスイッチが隠されてたんだ。(°°;)能登に来たときにオンになってたら…( ´艸`)カニさんは食べたかな…まだ初物だし食べてないかな(´・ω・`)カニさんの珍味食べさせたいワン(´・ω・`)

40代前半  東京都

2012/11/14 12:25

20. >みーちゃんさん

聞く~[目がハート][指でOK][揺れるハート]

20代半ば  長野県

2012/11/14 12:23

19. みーちゃんの気持ちも知りながらいつまでも付き合わないでペットよばわりして束縛するとかってどうなのよ〓

付き合わないなら他にいい男と巡り会うチャンスを潰さないであげた方が良いんじゃないのって思うのはオレだけか〓

30代前半  長野県

2012/11/14 12:21

18. >A★K★Iさん

教えてあげるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]いっぱい聞いてだワン[犬]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:20

17. >弘行さん

えへへ[ハートたち(複数ハート)]みーワン最近Sのスイッチが入っちゃう時があるんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/11/14 12:19

16. >みーちゃんさん

もっと[ハート(ドキドキ)]もっと[ハート(ドキドキ)]教えてよね[目がハート]でへへへ[揺れるハート]

40代前半  石川県

2012/11/14 12:18

15. >みーちゃんさん

そっか…(´・ω・`)みーちゃんはイジイジっ子になっちゃうんだ(*゚д゚*)いいなぁ~みーちゃんにイジイジされたいワン(。・ω・。)えっちなイジイジっ子になったみーちゃんがみたいワン(´・ω・`)みせてほしいワン(。・ω・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…