[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~
30代前半  長野県
2012/11/14 10:51
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ローション使うとみーワンSになるよ編②~

『敏感ちゃんだから楽しいんでしょう[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]←』

『もうダメ[あせあせ(飛び散る汗)]やめて~[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様があんまり嫌がるのでみーワンお手てを止めてあげました。


本当はそのまま男性のお潮を見たかったんだけどな(*~ω~*)[ハート]


そのあとご主人様がみーワンの体をマッサージしてくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


でもお腹をマッサージされてみーワンくすぐったくて転げ回ったら[台風]髪の毛もローションでヌルヌルになっちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


シャンプーしてお風呂を上がってご主人様とベッドに入ってちょびっとお話してから寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


昨日はみーワンのお体の都合で交尾はしなかったんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]でもね交尾だけが愛を伝える方法じゃないんだよ。


みーワンはご主人様の肌に触れたり笑顔を見れたり[にこにこ]首輪をつけてもらえるだけでも愛を感じるんだ[ハート]


だから昨日は幸せだったよ[ほっとした顔]


朝の9時まで一緒に居たんだもん[カップル]


ご主人様いつもありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様におっぱいもみもみしてもらったムービーもつけておくので見て下さいだワン[犬][映画]


それとご主人様からのメッセージがあるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]『ワン[犬]』って書いたのはみーワンだけどね(笑)[鉛筆]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/14 12:10

14. >A★K★Iさん

えへへ[ハートたち(複数ハート)]もっと知ってほしいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/11/14 12:08

13. >みーちゃんさん

みーちゃんの事は、良く知ってる[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:02

12. >マサカズさん

か…監禁イヤだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワン自由がいいワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/14 12:01

11. >A★K★Iさん

ウフフ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  北海道(道央)

2012/11/14 11:46

10. 手を出されないように鎖で繋いでおきなさい!( ̄▽ ̄;)後は檻に入れて監禁。(-。-)y-~

40代前半  東京都

2012/11/14 11:22

9. >みーちゃんさん

にひひひ[ウッシッシ][指でOK][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/11/14 11:20

8. >かずひろさん

出していいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンに見せてだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/14 11:18

7. >A★K★Iさん

えへへ[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  群馬県

2012/11/14 11:17

6. [うれしい顔]なんかミルク出そう[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/11/14 11:15

5. >みーちゃんさん

知ってる~[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…