[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]
30代前半  長野県
2012/11/17 9:47
[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]

っていう日記を朝の5時頃更新しようとしたら寝んねしちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン昨日は21時半にお仕事終わってお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒にご飯食べたワン[犬][レストラン]


そのあと0時過ぎからカラオケ屋さんでたくさんお歌うたってきたワン[カラオケ]


みーワン1位に名前が残ってる曲もあるよ[手(チョキ)]しばらくは抜かれないかな[猫2][王冠]


お仕事ハードで疲れたけど楽しかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]また頑張ろっと〓


さてみーワンはこれから寝んねします(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様がお仕事で県外に行ってるから寂しいけど我慢だワン(>_<)[バッド(下向き矢印)]


おやすみーちゃんだワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/29 8:09

71. >A★K★Iさん

(*~ω~*)v[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/11/29 8:07

70. [にこにこ][指でOK]

30代前半  長野県

2012/11/29 7:42

69. >ぷっちさん

うーん…直は少し長くやり取りしてからじゃないと[たらーっ(汗)]…ポイント1000円から買えますよ。

40代前半  長野県

2012/11/29 7:31

68. >みーちゃんさん

でもポイントがなくて[バッド(下向き矢印)]
直まだダメですか?
毎日見てほしいです

30代前半  長野県

2012/11/29 7:20

67. >ぷっちさん

見てあげたいワン[犬][目][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  長野県

2012/11/29 4:33

66. >みーちゃんさん

1人エッチ見てほしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/28 8:02

65. >ぷっちさん

そうなんですか[バッド(下向き矢印)]とりあえず頑張ってみてください[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2012/11/28 6:17

64. >みーちゃんさん

ストレスか疲れみたいです
とりあえず皮をむいて
刺激をあたえています

30代前半  長野県

2012/11/28 0:53

63. >ぷっちさん

そんなー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]何か原因があるんですか?

40代前半  長野県

2012/11/27 18:09

62. >みーちゃんさん

勃起しなくて
チンコがフニャフニャのままです[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…