[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]
30代前半  長野県
2012/11/17 9:47
[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]

っていう日記を朝の5時頃更新しようとしたら寝んねしちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン昨日は21時半にお仕事終わってお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒にご飯食べたワン[犬][レストラン]


そのあと0時過ぎからカラオケ屋さんでたくさんお歌うたってきたワン[カラオケ]


みーワン1位に名前が残ってる曲もあるよ[手(チョキ)]しばらくは抜かれないかな[猫2][王冠]


お仕事ハードで疲れたけど楽しかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]また頑張ろっと〓


さてみーワンはこれから寝んねします(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様がお仕事で県外に行ってるから寂しいけど我慢だワン(>_<)[バッド(下向き矢印)]


おやすみーちゃんだワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/27 11:10

61. >ぷっちさん

インポって何ですか?[犬]

40代前半  長野県

2012/11/27 5:55

60. >みーちゃんさん

インポになったっぽいです

40代前半  長野県

2012/11/23 7:36

59. >みーちゃんさん

わかりましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
メールできようにしてみます[涙]

30代前半  長野県

2012/11/23 6:56

58. >ぷっちさん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]もっとメール出来たら仲良しになれそうなのに残念だワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

40代前半  長野県

2012/11/23 6:51

57. >みーちゃんさん

見えました[あせあせ(飛び散る汗)]
凄いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ポイントなくてメールできないです[バッド(下向き矢印)]

40代前半  長野県

2012/11/22 18:43

56. >みーちゃんさん

わかりましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/11/22 12:11

55. [にこにこ]

30代前半  長野県

2012/11/22 11:53

54. >ぷっちさん

サイトメールをしてお互いを知っていくことから始めないといけないかと[たらーっ(汗)]

40代前半  長野県

2012/11/21 18:45

53. >みーちゃんさん

そかぁ[たらーっ(汗)]どうやったら仲良しになれますか?[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/21 11:31

52. >ぷっちさん

アドレスは仲良しになってからがいいです[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…