[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]
30代前半  長野県
2012/11/17 9:47
[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]

っていう日記を朝の5時頃更新しようとしたら寝んねしちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン昨日は21時半にお仕事終わってお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒にご飯食べたワン[犬][レストラン]


そのあと0時過ぎからカラオケ屋さんでたくさんお歌うたってきたワン[カラオケ]


みーワン1位に名前が残ってる曲もあるよ[手(チョキ)]しばらくは抜かれないかな[猫2][王冠]


お仕事ハードで疲れたけど楽しかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]また頑張ろっと〓


さてみーワンはこれから寝んねします(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様がお仕事で県外に行ってるから寂しいけど我慢だワン(>_<)[バッド(下向き矢印)]


おやすみーちゃんだワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

コメントする

コメント

40代前半  長野県

2012/11/18 14:27

41. >みーちゃんさん

アソコ見てもらいたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/18 14:00

40. >弘行さん

みーワンまだ寝んねしてたいけどお仕事の時間だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]寒いよ~[たらーっ(汗)]誘拐されないから安心してだワン[犬]

40代前半  石川県

2012/11/18 13:51

39. >みーちゃんさん

お外は寒々だからあったかくしてだワン(´・ω・`)えっ!?多分…(´・ω・`)そんにゃ(°°;)じゃ、僕が(`・ω・´)連れ去りたいワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/11/18 13:27

38. >弘行さん

お昼寝しながらモンモンモモンガしゃんになってるワン[ほっとした顔][バナナ]←もう少ししたらお仕事行かないといけないから頑張るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンは強い子だから誘拐されないワン[ぴかぴか(新しい)]たぶん[たらーっ(汗)]

40代前半  石川県

2012/11/18 13:22

37. >みーちゃんさん

今はお仕事の準備中かな…(。・ω・。)みーちゃんが来てくれたらいっぱい好きなもの食べさせるワン(。・ω・。)着いたら頭ナデナデ(^^)\(゚゚)してあげるワン(≧▽≦)今日も寒いからあったかくしてお仕事頑張ってきてだワン(。・ω・。)あとは…変な人に連れて行かれないか心配だワン(´・ω・`)

30代前半  長野県

2012/11/18 10:27

36. >ぷっちさん

うーん、いきなりはちょっと[たらーっ(汗)]アドレスは仲良くなってからがいいです[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2012/11/18 10:00

35. >みーちゃんさん

直メしてくれますか?

30代前半  長野県

2012/11/18 9:27

34. >ぷっちさん

うーん、今はご主人様が大切だから会って直接は難しいのでお写真なら…。

40代前半  長野県

2012/11/18 6:20

33. >みーちゃんさん

みーちゃんは俺の見てくれますか?

30代前半  長野県

2012/11/17 23:36

32. >3年D組、山田クンπさん

山田お兄さんお仕事大変そうだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]頑張ってだワン[ぴかぴか(新しい)]みーワンもテレビ見たら寝んねするワン[TV]お話出来て楽しかったワン[犬][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…