[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]
30代前半  長野県
2012/11/17 9:47
[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]

っていう日記を朝の5時頃更新しようとしたら寝んねしちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン昨日は21時半にお仕事終わってお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒にご飯食べたワン[犬][レストラン]


そのあと0時過ぎからカラオケ屋さんでたくさんお歌うたってきたワン[カラオケ]


みーワン1位に名前が残ってる曲もあるよ[手(チョキ)]しばらくは抜かれないかな[猫2][王冠]


お仕事ハードで疲れたけど楽しかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]また頑張ろっと〓


さてみーワンはこれから寝んねします(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様がお仕事で県外に行ってるから寂しいけど我慢だワン(>_<)[バッド(下向き矢印)]


おやすみーちゃんだワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2012/11/17 23:31

31. >みーちゃんさん

みーちゃんもお疲れ様です~[にこにこ][ビール]

でも、俺~明日も7時出勤~[げっそり]

もちろん、会社的には公休日なんですが~~~~~

立場的に辛いポジションなんだなぁ~~~[冷や汗2]

俺ももう少し~後、焼酎をグビッとしたら~[表情(嬉しい)]

今日は寝ちゃいます~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

こんな変態エロ親父と絡んでくれて、ありがとうね~[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/11/17 23:26

30. >3年D組、山田クンπさん

1日お疲れさまだワン[犬]みーワンもお仕事終わりお酒たまに飲むワン[ビール]

50代前半  北海道(道央)

2012/11/17 23:23

29. >みーちゃんさん

ちょっと前に帰宅して~[ウッシッシ]

ビール[ビール]を飲みながら~鮪刺しを食べてます~~~~

いやぁ~[表情(いー)]

仕事の後の一杯は最高だね~[乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][乾杯][犬]

30代前半  長野県

2012/11/17 22:59

28. >弘行さん

みーワンもお金貯めて弘行お兄さんの所に遊びに行くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/11/17 22:36

27. >みーちゃんさん

待ってるワン(。・ω・。)みーちゃんに美味しいカニさん食べさせるまで頑張るワン(≧▽≦)

30代前半  長野県

2012/11/17 21:59

26. >弘行さん

弘行お兄さんありがとうだワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]みーワン石川県まで1人で行けるようになったら必ずカニ食べに行くワン[犬][レストラン]

40代前半  石川県

2012/11/17 21:51

25. >みーちゃんさん

本当に。゚(゚´Д`゚)゚。残念だワン。゚(゚´Д`゚)゚。みーちゃんにカニさん食べさせたいワン(´・ω・`)みーちゃんと仲良くなったからいつかはカニさん食べさせるワン(。・ω・。)

30代前半  長野県

2012/11/17 20:49

24. >弘行さん

ワンワン[犬][るんるん]今日はお寿司とコロッケとかに玉食べたワン[ほっとした顔][レストラン]明日カニ祭りがあるワン[犬]?いいな[目][ぴかぴか(新しい)]みーワンも行けたら良かったんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/17 20:47

23. >ぷっちさん

こんばんワン[犬][夜]人それぞれだから気にしないワン[バナナ]みーワンはすべてのおちん○んを愛するワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/11/17 20:44

22. >みーちゃんさん

こんばんワン(≧∀≦)えらいワン(。・ω・。)頭ナデナデ(^^)\(゚゚)だワンあったかいご飯は何たべたワン(。・ω・。)明日、輪島でカニ祭りがあるワン(´・ω・`)みーちゃんが近くなら連れて行ってお腹いっぱい食べさせてあげたいワン。゚(゚´Д`゚)゚。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…