[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]
30代前半  長野県
2012/11/17 9:47
[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]

っていう日記を朝の5時頃更新しようとしたら寝んねしちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン昨日は21時半にお仕事終わってお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒にご飯食べたワン[犬][レストラン]


そのあと0時過ぎからカラオケ屋さんでたくさんお歌うたってきたワン[カラオケ]


みーワン1位に名前が残ってる曲もあるよ[手(チョキ)]しばらくは抜かれないかな[猫2][王冠]


お仕事ハードで疲れたけど楽しかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]また頑張ろっと〓


さてみーワンはこれから寝んねします(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様がお仕事で県外に行ってるから寂しいけど我慢だワン(>_<)[バッド(下向き矢印)]


おやすみーちゃんだワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

コメントする

コメント

40代前半  長野県

2012/11/17 20:43

21. みーちゃんは短小や包茎どう思いますか?

30代前半  長野県

2012/11/17 20:32

20. >弘行さん

こんばんワン[犬][夜]みーワン今日もお仕事頑張ったワン[ほっとした顔]お外は寒かったけどお家で温かいもの食べたから大丈夫だワン[犬][レストラン]

30代前半  長野県

2012/11/17 20:31

19. >あっきさん

お仕事楽しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/11/17 20:30

18. >チェットさん

オナみーはしなかったワン[ほっとした顔]

40代前半  石川県

2012/11/17 16:15

17. >みーちゃんさん

みーちゃんはちゃんと起きれてお仕事頑張ってるかワン(´・ω・`)寒くなってきたからみーちゃんが心配だワン(´・ω・`)添い寝してヨシヨシしてあげたいワン(。・ω・。)

40代半ば  福井県

2012/11/17 15:38

16. 楽しくて良かったね[OK!2]

60代前半  北海道(道央)

2012/11/17 13:40

15. 
 ♂[うっしっし(ネコ)] 寝ながらオナニーしたらダメだじょー。

30代前半  長野県

2012/11/17 12:22

14. >ケンシロウさん

タイヤ交換大変そうだワン[車(セダン)]来週雪積もったらゆきだるまちゃん作るワン[犬][雪]

30代前半  長野県

2012/11/17 12:21

13. >牙狼さん

浮気しないワン[犬][ハート]

40代半ば  長野県

2012/11/17 11:02

12. お休み[夜]俺はタイヤ交換で忙しいよ(´;ω;`)来週は雪積もるらしいから[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…