[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]
30代前半  長野県
2012/11/17 9:47
[犬]これから寝んね[眠い(睡眠)]

っていう日記を朝の5時頃更新しようとしたら寝んねしちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]えへへ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン昨日は21時半にお仕事終わってお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒にご飯食べたワン[犬][レストラン]


そのあと0時過ぎからカラオケ屋さんでたくさんお歌うたってきたワン[カラオケ]


みーワン1位に名前が残ってる曲もあるよ[手(チョキ)]しばらくは抜かれないかな[猫2][王冠]


お仕事ハードで疲れたけど楽しかったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]また頑張ろっと〓


さてみーワンはこれから寝んねします(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様がお仕事で県外に行ってるから寂しいけど我慢だワン(>_<)[バッド(下向き矢印)]


おやすみーちゃんだワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

コメントする

コメント

40代半ば  大分県

2012/11/17 10:34

11. 浮気しちゃ駄目だよ[わーい(嬉しい顔)]お休み[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/11/17 10:30

10. >やっちさん

すやすや[眠い]すぴー(*~ω~*)[眠い(睡眠)]

60代半ば  宮城県

2012/11/17 10:27

9. いい夢見てな~♪(* ̄∇ ̄)ノ

30代前半  長野県

2012/11/17 10:25

8. >A★K★Iさん

楽しかったワン[犬][カラオケ]おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2012/11/17 10:24

7. >3年D組、山田クンπさん

みーワンも午後にお仕事あるからいまは休んでおくワン[犬]おやすみーちゃんだワン[眠い(睡眠)]お兄さんお仕事頑張ってだワン[犬]

40代前半  東京都

2012/11/17 10:23

6. 楽しんだね[ウィンク]〓お休み[黒ハート]

30代前半  長野県

2012/11/17 10:22

5. >弘行さん

ネムネム…お友達の○○くんと遊ぶとちょびっとテンションおかしくなるけど昨日は楽しかったワン[犬]おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]

50代前半  北海道(道央)

2012/11/17 10:13

4. 俺はこれから仕事だけど~[表情(嬉しい)]

みーワンおやすみなさい~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][犬]

40代前半  石川県

2012/11/17 10:09

3. おやすみなさい(´・ω・`)できれば横で添い寝したいワン(´・ω・`)一緒に遊べる友達がうらやましいワン(。・ω・。)

30代前半  長野県

2012/11/17 9:53

2. >剣さん

ぐぅぐぅ[眠い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…