モモンガしゃんを描いてみました[犬][鉛筆]~お歌の話~
30代前半  長野県
2012/11/17 21:45
モモンガしゃんを描いてみました[犬][鉛筆]~お歌の話~
こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日は何もすることがなくて暇みーです[あせあせ(飛び散る汗)]でも寒いからお外に出る気はないんだワン[家]


久しぶりにキャラソンを聞いてます[犬][音楽]


ご主人様とカラオケに行った時……


『みーちゃんはドリカムとか歌うよりキャラソンとかアニソン向きの声してるよ[ぴかぴか(新しい)]


昨日お友達の○○くんからは…


『ふわふわ時間歌ってる時、(けいおん!の)唯の声に似てた[ぴかぴか(新しい)]


などなど色々褒め言葉をいただきました[ほっとした顔]


ありがとうだワン[犬][るんるん]


みーちゃんはキャラソンを歌う時はそのキャラクターの気持ちになって声に感情を入れて歌うようにしてるんだワン[犬][カラオケ]


そして出来るだけ声を似せて歌えるように努力してる[猫2][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様と『歌が上手なお姉さんになる!』って約束したからみーワン頑張るんだもん[カラオケ][犬]


アルバイト頑張ってるから貯金もそれなりになってきたし[ドル袋]


みーワンたくさんの人の前で歌うのが夢なんだ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


頑張るよ[カラオケ][グッド(上向き矢印)]


ご主人様がお仕事から帰ってきたらみーワンの歌声アカペラで聞いてもらいたいな[犬][るんるん]


ムービーはこぐまちゃんが森のくまさんを歌ってる映像だワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](笑)

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/20 0:12

44. >まささん

みーワンも動いてるモモンガしゃん見たいワーン(´・д・`)

30代前半  長野県

2012/11/20 0:07

43. >みーちゃんさん

二匹いてビックリしたワン
動いてるモモンガしゃん見たいワン

30代前半  長野県

2012/11/19 23:58

42. >まささん

こんばんワン[犬][夜]
えー!モモンガしゃんって2匹居たワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]初めて知ったワン[ハートたち(複数ハート)]みーワンもまたムサシに行ってモモンガしゃん見たいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/11/19 23:48

41. みーワンこんばんは
ムサシにモモンガしゃん見に行ったら
オトコの子とオンナの子いるんだね[ドンッ]
だけどオトコの子ご成約になってたよ[バッド(下向き矢印)]
11.28日来店って書いてあった
モモンガしゃんねんねしてたから見られなかった

30代前半  長野県

2012/11/19 12:04

40. >ごんちゃん君さん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]出来上がり楽しみだワン[グッド(上向き矢印)]

70代以上  長野県

2012/11/19 11:12

39. >みーちゃんさん

任せなさい〓[わーい(嬉しい顔)]みーちゃんは[犬]が好きだから…ワンワン号作って出発するね[ウィンク]う~[電車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]あっ[ひらめき]特急だから…直ぐ行ったらダメだよ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/11/19 7:25

38. >ごんちゃん君さん

おはよーだワン[犬][晴れ]ウルトラマンの電車格好良かったワン[犬][電車]みートラマンの電車も作って欲しいな[ハートたち(複数ハート)](笑)

70代以上  長野県

2012/11/19 7:23

37. みーちゃん…おはよう[わーい(嬉しい顔)]イイネ+スマイル有り難う[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代前半  長野県

2012/11/18 20:05

36. >エリエールさん

ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワン絵は苦手だけど気が向いたら色んな動物描いてみるワン[鉛筆]

30代後半  北海道(道央)

2012/11/18 18:41

35. こうゆーゆる~い絵好き(*´ω`*)

色んなの書いて欲しいなぁ(о´∀`о)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…