モモンガしゃんを描いてみました[犬][鉛筆]~お歌の話~
30代前半  長野県
2012/11/17 21:45
モモンガしゃんを描いてみました[犬][鉛筆]~お歌の話~
こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日は何もすることがなくて暇みーです[あせあせ(飛び散る汗)]でも寒いからお外に出る気はないんだワン[家]


久しぶりにキャラソンを聞いてます[犬][音楽]


ご主人様とカラオケに行った時……


『みーちゃんはドリカムとか歌うよりキャラソンとかアニソン向きの声してるよ[ぴかぴか(新しい)]


昨日お友達の○○くんからは…


『ふわふわ時間歌ってる時、(けいおん!の)唯の声に似てた[ぴかぴか(新しい)]


などなど色々褒め言葉をいただきました[ほっとした顔]


ありがとうだワン[犬][るんるん]


みーちゃんはキャラソンを歌う時はそのキャラクターの気持ちになって声に感情を入れて歌うようにしてるんだワン[犬][カラオケ]


そして出来るだけ声を似せて歌えるように努力してる[猫2][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様と『歌が上手なお姉さんになる!』って約束したからみーワン頑張るんだもん[カラオケ][犬]


アルバイト頑張ってるから貯金もそれなりになってきたし[ドル袋]


みーワンたくさんの人の前で歌うのが夢なんだ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


頑張るよ[カラオケ][グッド(上向き矢印)]


ご主人様がお仕事から帰ってきたらみーワンの歌声アカペラで聞いてもらいたいな[犬][るんるん]


ムービーはこぐまちゃんが森のくまさんを歌ってる映像だワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](笑)

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/18 9:43

34. >シュウ☆さん

えへへ[ほっとした顔]ありがとうだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワンたくさんの人にお歌を聞いて欲しいから頑張るワン[犬][カラオケ]

30代前半  長野県

2012/11/18 9:42

33. >かずひろさん

かずひろお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]

40代前半  東京都

2012/11/18 1:05

32. ふわふわタイムを唯に似せて歌う所が、容易に想像できるぐらいピッタリだね[るんるん]
(*´ω`*)

歌い過ぎて、喉痛めたり風邪引かないようにね
!(b^ー°)

40代前半  群馬県

2012/11/18 0:39

31. [犬]みーワン[犬]おやすみなさい[眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2012/11/17 23:54

30. >キングオブダイヤさん

でてこいとびきりZENKAIパワー!だワン[犬][るんるん]キングオブダイヤさんお久しぶりだワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/11/17 23:51

29. >はちさん

ありがとうだワン[映画][犬]みーワン大阪いくことがあればはちお兄さんとカラオケに行きたいワン[犬][カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

2012/11/17 23:48

28. 駆けてくるよ アップル色モンスター
飛んでくるよ ナッツの香りエイリアン
出会って ドッキンドッキン
ピカピカ銀河は ポップコーンシャワー

きのうに バイ・バイ・バイ(ゴ・ハ・ン)
ふ・し・ぎ (いっ・ぱ・い)
力をコメて (おかわりOK)
こちらへ ライ・ライ・ライ
Woh みらくるZENKAIパワー!

みーちゃんお久しぶりだワン[犬]

30代後半  大阪府

2012/11/17 23:43

27. 心地良い声やなぁ('-^*)大阪きたら一緒にカラオケ行こうか[手(パー)]あ、俺は音痴だけど[冷や汗]元気そうで良かった[exclamation]

30代前半  長野県

2012/11/17 23:37

26. >白豚[ブタ]さん

えへへ[ほっとした顔]一生懸命描いたんだワン[犬][鉛筆]ありがとうだワン[るんるん]

50代半ば  長野県

2012/11/17 23:31

25. モモンガしゃん!
かわいい[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…