今日は久しぶりにバイブを使いました[犬][リボン]
30代前半  長野県
2012/11/18 21:20
今日は久しぶりにバイブを使いました[犬][リボン]


ご主人様がお仕事で県外に行って3日。


今夜長野に帰ってくるはずなんだけど…まだ連絡こないワン[犬][バッド(下向き矢印)]


どうしたんだろう[冷や汗2]


みーワンにお土産選んでるのかな?[ハートたち(複数ハート)]


うなぎさんのストラップが欲しいって言ってみたけど…そんなのあるのかな?[たらーっ(汗)]


みーワン今日お昼寝してる時に野外露出の夢見たからモンモンモモンガしゃんなんだ(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


だからさっき我慢出来なくてオナみーしちゃったワン[ほっとした顔]


ごめんなさいご主人様[犬][たらーっ(汗)]


バイブと電マちゃんでイかせていただきました[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


『BIN BINボーイ』って名前のバイブ君にコンドームをつけて愛撫も何もしてないおま○こちゃんへ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


すんなり入りました[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]みーワン今日1日ぐちょぐちょだったみたい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


本当はご主人様のぼっきー君を入れて何度もイキたいんだけどな[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


この前2週間は会えないって言われたけど我慢出来るはずないワン(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンご主人様の愛情が欲しいワン(´・д・`)


愛に飢えてるワーン[バッド(下向き矢印)]


ヘルプみー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もう少しご主人様から連絡来るの待ってみるワン[涙]


何かあったのかな…?


心配…[犬][バッド(下向き矢印)]


クゥーンクゥーン…

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/11/20 19:42

95. >みーちゃんさん

よし[黒ハート]よし[黒ハート]

30代前半  長野県

2012/11/20 13:27

94. >A★K★Iさん

はーい[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/11/20 12:22

93. >みーちゃんさん

ちゃんと言わんと[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/11/20 9:56

92. >A★K★Iさん

うふふ( ´艸`)

30代前半  長野県

2012/11/20 9:51

91. >弘行さん

長野は晴れたり曇ったりしてるけどお天気は良い方だワン[犬][晴れ]今日はモコモコのコート着ていこうかなって思ってるワン[リボン]

40代前半  東京都

2012/11/20 9:38

90. >みーちゃんさん

練習[手(チョキ)][ウッシッシ]

40代前半  石川県

2012/11/20 9:36

89. >みーちゃんさん

そうだよ(≧∀≦)あったかくしてだワン(。・ω・。)こっちの天気は雨は降ってないけれど風がすっごい吹いてる(°°;)し寒いワン(゚Д゚;)服いっぱい着てモコモコになってだワン(。・ω・。)そうゆうみーちゃんがみたいワン(≧∀≦)モコモコのみーちゃんかわいいんだろうな(≧▽≦)

30代前半  長野県

2012/11/20 9:10

88. >弘行さん

キレイキレイみーワンになったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]今日もお昼過ぎから夜までお仕事だワン[犬][グッド(上向き矢印)]お外寒いからいっぱい着ていくワン[婦人服]

40代前半  石川県

2012/11/20 9:07

87. >みーちゃんさん

ピッカピッカのみーちゃんになってきたかな(。・ω・。)今日もお昼からお仕事だよね(´・ω・`)天気よくても風はちめたいから気つけてね(。・・。)

30代前半  長野県

2012/11/20 9:07

86. >A★K★Iさん

(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…