今日は久しぶりにバイブを使いました[犬][リボン]
30代前半  長野県
2012/11/18 21:20
今日は久しぶりにバイブを使いました[犬][リボン]


ご主人様がお仕事で県外に行って3日。


今夜長野に帰ってくるはずなんだけど…まだ連絡こないワン[犬][バッド(下向き矢印)]


どうしたんだろう[冷や汗2]


みーワンにお土産選んでるのかな?[ハートたち(複数ハート)]


うなぎさんのストラップが欲しいって言ってみたけど…そんなのあるのかな?[たらーっ(汗)]


みーワン今日お昼寝してる時に野外露出の夢見たからモンモンモモンガしゃんなんだ(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


だからさっき我慢出来なくてオナみーしちゃったワン[ほっとした顔]


ごめんなさいご主人様[犬][たらーっ(汗)]


バイブと電マちゃんでイかせていただきました[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


気持ちよかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


『BIN BINボーイ』って名前のバイブ君にコンドームをつけて愛撫も何もしてないおま○こちゃんへ[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


すんなり入りました[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]みーワン今日1日ぐちょぐちょだったみたい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


本当はご主人様のぼっきー君を入れて何度もイキたいんだけどな[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


この前2週間は会えないって言われたけど我慢出来るはずないワン(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンご主人様の愛情が欲しいワン(´・д・`)


愛に飢えてるワーン[バッド(下向き矢印)]


ヘルプみー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もう少しご主人様から連絡来るの待ってみるワン[涙]


何かあったのかな…?


心配…[犬][バッド(下向き矢印)]


クゥーンクゥーン…

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/19 7:31

55. >け-さんさん

おはよーだワン[犬][晴れ]昨日帰ってはきたけどなかなか連絡もらえなくて寂しいワン[犬][バッド(下向き矢印)]無修正はプレゼントしてないのでごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/19 7:30

54. >チェットさん

ご主人様はみーワンloveだから絶対他のマンマンちゃんに入れたりしないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/19 7:29

53. >ジーク[猫]さん

フェアリーミニだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]たまたまひよこちゃん[ひよこ]の群れが通りかかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/19 7:27

52. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]女の子はいいことたくさんあるワン[犬][ハート]

40代前半  石川県

2012/11/19 7:08

51. おはよだワン(´・ω・`)モンモンガしゃんだったんや(´・ω・`)みーちゃんの秘密の場所に…すっごい名前のバイブが…(・・;)みーちゃんの一人モゾモゾするとこ見てみたいワン(。・ω・。)まだネムネムしてるよね。

60代後半  京都府

2012/11/19 4:25

50. み-ちゃんおはよう[わーい(嬉しい顔)]
最愛の彼がいないと寂しいよね[涙]
でもひよこさんのいない[カメラ][プレゼント]希望です[光るハート]

60代前半  北海道(道央)

2012/11/19 2:36

49. 
 ♂[うっしっし(ネコ)] みいーワンがほかのお兄さんと交尾したから、ご主人様も別な[犬]のマンマン、突き刺しているかもね。

50代半ば  長野県

2012/11/19 2:00

48. フェアリーミニかな?
ひよこちゃんがいっぱい
おじゃまだワン

40代前半  東京都

2012/11/19 1:46

47. >みーちゃんさん

女の子が[もうやだ~(悲しい顔)]良かった[ボケーっとした顔]

30代前半  長野県

2012/11/19 1:45

46. >まめさん

みーワンは一人暮らしに憧れてるワン[犬][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…