[犬]ごちそうさまでした[レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/21 11:50
[犬]ごちそうさまでした[レストラン]



みーちゃん昨日お仕事終わってからお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒に夕ご飯食べてきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃんはハンバーグとチキン南蛮のグリルを頼んでムシャムシャぱくぱく(*゚ω゚*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]


『ごちそうさまでした[ほっとした顔]』をしたら○○くんに笑われちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーちゃんね、コーンが食べれないの[たらーっ(汗)]食わず嫌い…


ブロッコリーと一緒になってたけど器用にコーンだけ残したんだ(*~ω~*)v


○○くんにスプーンですくって全部食べてもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お皿ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]


食後に食べたパンケーキのデザートもおいしかったワン[犬][指でOK]


○○くんいつもありがとね[ほっとした顔][揺れるハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/22 12:01

20. >あっきさん

こんにちワン[犬][晴れ]さっきまでご主人様と遊んでました[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/11/22 12:00

19. >け-さんさん

いつも読んでくださってありがとうだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/11/22 11:59

18. おはよだワン(´・ω・`)日々、寒くなってるけどみーちゃんは大丈夫かな?(´・ω・`)元気なみーちゃんがみたいワン(。・ω・。)ミーちゃんは取り巻きつくってヌクヌクしてるワン(。・ω・。)

20代後半  大分県

2012/11/22 7:22

17. 日記楽しみにしてます、

40代半ば  福井県

2012/11/21 19:19

16. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今は仕事中かな?

40代前半  石川県

2012/11/21 17:03

15. >みーちゃんさん

みーちゃんはお仕事頑張ってる最中だよね…(・・;)トウモロコシは食べれないんだ他に何が食べれないんだワン(。・ω・。)今のうちにみーちゃんの嫌いな食べ物しっとかないと知らずに出したらみーちゃんに怒られちゃうワン(゚Д゚;)お仕事頑張ってだワン(≧▽≦)

60代後半  京都府

2012/11/21 16:45

14. み‐ちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
いつも日記ありがとう[かわいい]
今日の日記和みました[目がハート]
エロポチいいねできませんけど[揺れるハート]

40代前半  長野県

2012/11/21 15:44

13. お仕事がんばってな[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/11/21 14:22

12. >まめさん

今日もこれからお仕事あるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2012/11/21 14:19

11. 今日もお仕事[!?][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…