[犬]ごちそうさまでした[レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/21 11:50
[犬]ごちそうさまでした[レストラン]



みーちゃん昨日お仕事終わってからお友達の○○くんにお迎え来てもらって一緒に夕ご飯食べてきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃんはハンバーグとチキン南蛮のグリルを頼んでムシャムシャぱくぱく(*゚ω゚*)[レストラン][ぴかぴか(新しい)]


『ごちそうさまでした[ほっとした顔]』をしたら○○くんに笑われちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーちゃんね、コーンが食べれないの[たらーっ(汗)]食わず嫌い…


ブロッコリーと一緒になってたけど器用にコーンだけ残したんだ(*~ω~*)v


○○くんにスプーンですくって全部食べてもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お皿ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]


食後に食べたパンケーキのデザートもおいしかったワン[犬][指でOK]


○○くんいつもありがとね[ほっとした顔][揺れるハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/21 12:32

10. >闘魂猪木塾(#゚Д゚)!さん

イヤだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンはコーン嫌いなんだもん(ノ>д<)ノ

40代前半  東京都

2012/11/21 12:15

9. コラーミーワン!!
コーンも食べるんだ▽・w・▽╬ ワンワン

ペシペシ(U´Д`)ワンワン

30代前半  長野県

2012/11/21 12:09

8. >かずひろさん

だってだって一粒食べて美味しくなかったんだワーン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/21 12:08

7. >まめさん

だってお腹空いてたんだワン[犬][レストラン]

40代前半  群馬県

2012/11/21 12:08

6. [ちっ(怒った顔)]食わず嫌いわダメだよ~[犬]

40代前半  長野県

2012/11/21 12:04

5. 食うねぇ[グッド(上向き矢印)]彼女に見習わせたい[冷や汗]

30代前半  長野県

2012/11/21 11:57

4. >弘行さん

コーンは嫌だワーン(ノ>д<)ノ

30代前半  長野県

2012/11/21 11:56

3. >A★K★Iさん

確か22時くらいだったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/11/21 11:55

2. みーちゃん好き嫌いあるの(´・ω・`)それじゃ、僕が食べてあげるワン(。・ω・。)

40代前半  東京都

2012/11/21 11:53

1. 美味そう[にこにこ]でも夜中に食べたんだよね[猫2]〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…