[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンのオナニーご主人様に見てもらったよ編~
30代前半  長野県
2012/11/22 12:45
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンのオナニーご主人様に見てもらったよ編~

こんにちワン[犬][晴れ]


ご主人様に2週間会えないって言われてたけどみーワン寂しさが限界に達して。゚(/д\)゚。


どうしてもっておねだりしてご主人様に会いに来てもらったんだワン[犬][揺れるハート]


ご主人様とお買い物しに行ってスーパーでぶらぶらしてたらみーワンのお知り合いのお兄さんと偶然会っちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


びっくりした(笑)[たらーっ(汗)]


お買い物をしてからホテルに行ってイチャイチャ[カップル]


お夜食を食べた後ご主人様がみーワンをベッドに押し倒してオパンツ脱がしちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


そのままずっとおま○こちゃんペロペロされててみーワン気持ちよくてぐちょぐちょになっちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


ぼっきー君を少しペロペロして…ご主人様がみーワンのおま○こちゃんにズコズコ入れてくださったワン[犬][バナナ][ぴかぴか(新しい)]


色んな体位で突いてもらってみーワンいっぱい感じちゃったワン(*~ω~*)[ハート]


そのあとクリちゃんに電マちゃん当てられてイっちゃったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様にBIN BINボーイ君を準備してもらってみーワンのオナみーを見ててもらったワン[犬][揺れるハート]


おま○こちゃんにBIN BINボーイ君を突き刺しながらクリちゃんに電マ当ててたワン[犬][バナナ]


耳元でご主人様に言葉攻めされてたらみーワンすぐイっちゃったワン(*/ω\*)[ハート]


満足~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


そのあとはご主人様とお風呂に入って[いい気分(温泉)]サウナに入って[熱]ローションでシコシコして遊んだワン[バナナ][ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


汗を流してから2人で仲良く寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


朝9時…


ご主人様にまた襲われて交尾しちゃったワン[犬][バナナ][顔1]


10時にホテルを出てご主人様とお食事しに行ったワン[犬][レストラン]


ハンバーグと牡蠣のグラタンが一緒になってるグリルを注文したよヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


おいしかったワン[犬][レストラン]
コーンはご主人様に食べてもらったワン[ほっとした顔]


さっき帰ってきたけど楽しい時間を過ごせてみーワン嬉しかったよ[犬][ハート]


今夜も遊ぶ約束したけどご主人様来てくれるかな[犬][ぴかぴか(新しい)]


ワクワク[るんるん]


みーワンのお仕事が終わったら遊ぶんだワン[犬][ハート]


えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2012/11/22 17:18

18. オッパイ~[目がハート]~可愛いワン~[ハート(ドキドキ)]

60代前半  北海道(道央)

2012/11/22 15:47

17. >みーちゃんさん


 ♂[にこ(ネコ)] 残念だニャー。頭の中でみーワンのびらびらマンコ、想像するニャ。

60代後半  京都府

2012/11/22 15:42

16. み‐ちゃんこんにちワン[グッド(上向き矢印)]
良かったね[かわいい]
おじさんもオナ見たいな[プレゼント]

40代前半  群馬県

2012/11/22 15:05

15. [犬]みーワン乳首立ってる[犬]

[あっかんべー]ペロペロしたい[あっかんべー]

40代前半  石川県

2012/11/22 15:04

14. >みーちゃんさん

そんなに敏感なの( ´艸`)ペロペロしてみたいワン(≧▽≦)みーちゃんの秘密の場所もみたいワン(≧▽≦)秘密でみせてほしいワン(。・ω・。)

40代後半  静岡県

2012/11/22 14:31

13. こんにちは。優しいご主人様ですね。

30代前半  長野県

2012/11/22 14:26

12. >待てば海路の日和あり男♪…SHuuuuuu♂さん

みーパイ解禁(〃ω〃)ウフフ[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  富山県

2012/11/22 14:18

11. >みーちゃんさん

……3……2……1……ゼロ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワーイ♪o(^▽^)o

みーパイ解禁♪♪♪ワラ

30代前半  長野県

2012/11/22 14:12

10. >待てば海路の日和あり男♪…SHuuuuuu♂さん

この前頑張って載せてみたんだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]ボジョレーヌーボーみたい(笑)[ワイングラス][たらーっ(汗)]

30代前半  長野県

2012/11/22 14:11

9. >チェットさん

ありがとうだワン[犬][ハート]おま○こちゃんを撮ろうとするとヒヨコちゃんの群れが邪魔するんだワン[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…