[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ぼっきー君がウキウキしちゃったよ編[バナナ][グッド(上向き矢印)]①~
30代前半  長野県
2012/11/23 18:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ぼっきー君がウキウキしちゃったよ編[バナナ][グッド(上向き矢印)]①~


こんばんワン[犬][夜]


みーワン昨日の夜から今日のお昼すぎまでご主人様と一緒に過ごしてたワン[カップル]


昨日の夜、一緒にカラオケ屋さんに行ってご主人様元気なさそうだったから(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]みーワン明るい曲をたくさん歌ってあげたんだワン[犬][カラオケ]


またランキングにお名前残してきたワン[犬][ハート]


0時までカラオケ屋さんに居てその後はホテルに行ってお茶ちゃ[喫茶店]を飲んでから寝んねしたワン[犬][顔1][眠い(睡眠)]


朝7時…みーワン基礎体温を計ってからゴロゴロしてたら(*~ω~*)[ハート]ご主人様もお目覚めになってみーワンのこと襲ってくださったんだワン(*/ω\*)[ぴかぴか(新しい)]


もちろん朝から交尾出来てみーワン嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


そのあとはちょびっと休んで…


ご主人様にみーワンのオナみーを見てもらったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日、見られながらイっちゃったのが快感になっちゃって(*/ω\*)『見ててください[光るハート]』っておねがいしたんだワン[犬][顔1]


またしてもBIN BINボーイ君と電マでオナみーをするみーワン(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様が超至近距離にいらっしゃるからみーワン恥ずかしかったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


『じー[目]……』

『近いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『自分で見ててって言ったんでしょ[目][ぴかぴか(新しい)]

『クゥーン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ズコズコズコズコ[バナナ]


途中からご主人様がバイブズコズコするのお手伝いしてくださったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

『お手伝いされると興奮する[あせあせ(飛び散る汗)]

『そうなんだ。奥当たってる?』

『うん[あせあせ(飛び散る汗)]気持ちいいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]すぐイっちゃいそう』

『イっていいんだよ!大きい声でイキな[目][ぴかぴか(新しい)]

『はーい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ズコズコズコズコ[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

『もうすぐイっちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

『いいよ![目][ぴかぴか(新しい)]

『イっちゃうイっちゃう[!!]…あーーー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

………………。

『凄い…鳥肌立ってる』

『気持ちよかったの[たらーっ(汗)]

((ブルブルブル[満室・満席・満車]))

『まだ電マちゃん当ててるね…そんなに気持ちいいんか?』

『うん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『いやらしい匂いプンプンしてるよ』

『いやん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


……………。


コンセントの位置の関係でみーワン、ソファーの上でオナみーしてたんだワン[ほっとした顔]そのあとご主人様にぼっきー君でズコズコされてイジメてもらったワン[犬][ハート][顔1]


だ液もたくさんもらっちゃった[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


いろんなお写真や動画を撮ってみたから順番に載せるワン[犬][ハート]


エッチだと思ったらポチポチして下さいだワン[犬][光るハート]
コメントする

コメント

70代以上  沖縄県

2012/11/23 18:10

2. 
シコシコしちゃぃたいけどおかずが無くて(^-^;いきなりですがマンコ穴写プレゼントお願いいたします(^з^)-☆

40代前半  東京都

2012/11/23 18:08

1. ワンワンo(^o^)o

エロッ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…