[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ぼっきー君がウキウキしちゃったよ編[バナナ][グッド(上向き矢印)]②~
30代前半  長野県
2012/11/23 18:20
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ぼっきー君がウキウキしちゃったよ編[バナナ][グッド(上向き矢印)]②~
11時すぎまで一緒にホテルでイチャイチャして[カップル]お昼を食べに行ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


お肉がいっぱい乗ったラーメン食べて来たよ[どんぶり]


みーワンは食べるの3回目だけど凄く美味しいラーメンだから飽きないんだワン[犬][光るハート]


コーンもたくさん乗ってたけど甘かったからみーワン頑張って食べたらご主人様にヨシヨシ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]してもらえたワン(*~ω~*)v[ハート]


スープまで全部飲んだらご主人様もみーワンも満腹になっちゃって帰りはずっと苦しかったワン[顔1][犬][たらーっ(汗)]


うっぷ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]……


みーワンそのあと肉まんも食べる予定だったんだけど食べれなくなっちゃったワン[犬][たらーっ(汗)]


今日の夕ご飯で食べようかな[ほっとした顔][レストラン]


………………。


これでしばらく、まあ一週間くらいは会えないからみーワン我慢するワン[犬][バッド(下向き矢印)]


また放し飼い期間かな?[たらーっ(汗)]


今度ご主人様と会うときはみーワンのお友達を誘って一大イベントをするからみーワン今から頑張って計画中なんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様もしばらくお仕事でお忙しいみたいだからみーワンあんまりワガママ言わないように気をつけるワン[犬][たらーっ(汗)]


帰宅してすぐ[家]メールしようとしたらお昼寝しちゃったから[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]これからご主人様にお礼のメール送っておくワン[犬][ラブレター]


ワンワンワォーン[犬][揺れるハート]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/23 19:20

6. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

こんばんワン[犬][夜]ラーメンおいしかったワン[ハート]体ポカポカになったワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/11/23 19:19

5. >じゅんさん

こんばんワン[犬][夜]このラーメンはお味噌味だったワン[犬][どんぶり]お肉たっぷりでとってもおいしかったワン[ハート]

40代前半  群馬県

2012/11/23 19:07

4. [うれしい顔]カワイイ ブラちょうだい[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  千葉県

2012/11/23 19:03

3. ご主人がうらやましいワン[犬]

30代前半  兵庫県

2012/11/23 19:00

2. こんばんワン[犬][手(パー)]

美味しそうな[どんぶり]だワン[犬]

寒い時は、これに限るワン[犬]

50代前半  長野県

2012/11/23 18:37

1. 美味しそうなラーメンだね
トンコツ味ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…