[犬]みーワン東京のお兄さんと遊ぶの巻〓
30代前半  長野県
2012/11/26 4:25
[犬]みーワン東京のお兄さんと遊ぶの巻〓

11月24日の夜[夜]


みーワンはお仕事が終わってからお電車で長野駅に向かいました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]


東京から長野へワクワクで仲良くなったお兄さんがみーワンに会いに来てくれたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


もちろんご主人様に許可を得て会いにいきました[ハートたち(複数ハート)]


20:40すぎ…


長野駅に到着[地下鉄]

『どこにいますか?[あせあせ(飛び散る汗)]

『新幹線の切符売り場』

[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

見つけたワン[目][ぴかぴか(新しい)]

『こんばんは[夜]みーちゃんです[ほっとした顔]はじめまして!』

『おっ!はじめまして[あせあせ(飛び散る汗)]


トコトコ[歩く人][犬(プードル)][ぴかぴか(新しい)]


『長野って11月でこんな寒いの?[あせあせ(飛び散る汗)]東京の1月並みだよ』

『長野は11月からこんな感じですよ[犬]まだ温かい方です[ぴかぴか(新しい)]


…この瞬間いつもドキドキしますね[ほっとした顔][揺れるハート]


そのあとお兄さんと一緒にお食事しました〓


エビのパスタとアボカドのサラダとアップルオレンジーナ[トロピカルドリンク]おいしかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


スタバでコーヒーを買ってちょびっと休憩したワン[チュッ]お兄さんが東京から買ってきてくれたワッフルおいしかったワン[目がハート]


エッチなお話とか[ハート]色んなお話をして[ほっとした顔]お兄さんと寝ないで遊んでたワン(笑)[かわいい]


翌朝…〓[晴れ]


みーワン午後からお仕事あったけどお兄さんとお昼(朝食?)を一緒に食べたワン[ごはん]


一睡もしなかったからとってもネムネムだったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でもお兄さんが楽しそうだから嬉しかったよ[にこにこ]


普段1人だから一緒にご飯食べてくれる人が居ると嬉しいんだって[ほっとした顔]


お兄さんに『ごちそうさまでした[犬][ぴかぴか(新しい)]』を言ってお店を出たワン[揺れるハート]


みーワン昔よく乗ってたパンダさんの乗り物があったから懐かしくて写真撮っちゃったワン(*/ω\*)[カメラ][ハートたち(複数ハート)]


チビちゃんの頃お世話になったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お店を出て駅に向かって切符を買って[チケット]お兄さんとお別れの時がきたワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

『楽しかったです[ほっとした顔]

『また来るよ[指でOK]今度は寝ようね(笑)』

『はい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『最後に握手[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ニギニギ[手(パー)][足跡(犬)]

『ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


お話し始めると止まらない[ダッシュ(走り出すさま)]よく喋るお兄さんだったけど[あせあせ(飛び散る汗)]いいことも沢山言ってくださってみーワン気づかされたこといろいろあったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


今度はみーワンが東京に行ってお兄さんのお家に遊びに行けたらいいな[ほっとした顔]

寝んねしなかったから疲れたけど約15時間くらい一緒に遊べて楽しかったです[ほっとした顔][揺れるハート]

もし冬にまたお兄さんが遊びに来てくれたら雪道で転ばない歩き方教えるワン[ウッシッシ]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/26 10:25

16. >高田純次さん

女の子の日じゃないワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/26 10:24

15. >弘行さん

おはよーだワン[犬][雨]長野は雨降りだワン[バッド(下向き矢印)]寒い~。みーワン石川県に旅行いきたいけど交通機関がよく分からないんだワン[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/26 10:22

14. >かずひろさん

ずっとサイトメールしてくださったから安心してお兄さんに会えたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/11/26 10:21

13. >まさまささん

読んでくださってありがとうだワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/11/26 10:20

12. >まささん

いっぱい楽しい思い出作ってきたワン[犬][かわいい]
簡単に元気いっぱいにはなれないけどまささん元気出してだワン(´・д・`)みーワンずっと心配してるワン[犬][バッド(下向き矢印)]落ち込むだけ落ち込んだらきっとまた前向きに考えられる!って東京のお兄さんが教えてくれたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/11/26 10:15

11. >A★K★Iさん

とっても優しいお兄さんだったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]パスタもワッフルもおいしかったワン[レストラン]みーワンもっと食べたかったけど[猫2]←お兄さんにまた遊びに来て欲しいワン[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/11/26 10:12

10. >あっきさん

えっと[あせあせ(飛び散る汗)]いろいろして遊んでたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/26 10:11

9. >剣さん

剣お兄さんとも遊んでみたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

60代前半  愛知県

2012/11/26 8:01

8. お兄さん生理だったのかな[ウッシッシ]

40代前半  石川県

2012/11/26 7:52

7. おはよだワン(´・ω・`)うらやましいワン(´・ω・`)僕もみーちゃんと遊びたいワンプチ旅行で能登にきてほしいぐらいだワン(。・・。)こっちは雨で寒いけどみーちゃんは大丈夫?あったかくしててね(。・・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…