[犬]寝れないワンちゃんの妄想日記②[夜]
30代前半  長野県
2012/11/28 21:15
[犬]寝れないワンちゃんの妄想日記②[夜]
キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン[!!][あせあせ(飛び散る汗)]


ほら見てみ[満室・満席・満車]〓この子こんなにおつゆ垂らしてる[ぴかぴか(新しい)]


いっぱいの男に触られて嬉しかったんだよな!


ブルブル[犬][あせあせ(飛び散る汗)](首振り)


ほら指簡単に入っちゃうよ〓[ぴかぴか(新しい)]


ぁっ[ハートたち(複数ハート)]…うぅ[あせあせ(飛び散る汗)]…ご主人様…(泣)


もうやめろ!…分かった同時にこの金とみーワンを交換する[あせあせ(飛び散る汗)]だからもうみーワンに酷いことしないでくれ[!!]


そうか…なら金を持ってこっちへ来な!


うぅ…[犬][バッド(下向き矢印)](泣)


[歩く人]...[たらーっ(汗)][揺れるハート]


バックをかせ!


バサッ[ドンッ]


………[たらーっ(汗)]


………オイ!…どういうつもりだよお兄さん[!!]俺が言った金額聞こえなかったのか?


………[たらーっ(汗)]


1千万って言ったよな?…これっぽっちじゃ全然足りねーんだよ[むかっ(怒り)]


チッ[むかっ(怒り)]500万じゃねぇか!


交渉決裂だな………


今の俺にはこれが限界だ!みーワンを返してくれ[!!]


ボコッ[パンチ][むかっ(怒り)]


…ゔっ[!!][ドンッ]


ボコッ[パンチ][むかっ(怒り)][ドンッ]


ご主人様ー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


金が用意できるまでこの子は返せねーな!


キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン[!!][ドンッ]…うっ[あせあせ(飛び散る汗)]…やめろ!みーワンに手を出すな[あせあせ(飛び散る汗)]


ボコッ[パンチ][むかっ(怒り)]ボコッ[パンチ][ドンッ]グシャッ[パンチ][!!]


うぅ…[たらーっ(汗)](バタリ……)


ご主人様ー(°□°;)[ドンッ]


うるせー男だよ!金が用意出来ないんだったら大人しくそこでこの子が苦しむ姿を見てるんだな!


[バナナ][バナナ][犬][あせあせ(飛び散る汗)][バナナ][バナナ]


ほら、もっとペロペロしな[ぴかぴか(新しい)]


うぅ[バナナ][犬][あせあせ(飛び散る汗)]


お手て止まってるよ[手(パー)]ほら!もっと動かして[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬][バッド(下向き矢印)](泣)…


可愛いピンクの[満室・満席・満車]ちゃん…いただきまーす[レストラン]


ぁっ[ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]…ぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


おいしいおつゆいっぱい垂らして…エッチな子だな[揺れるハート]ペロペロペロ[あかんべー]


気持ちよくてたまんないんだよね?[ハートたち(複数ハート)]


ブルブル[犬][あせあせ(飛び散る汗)](首振り)


さてと…入れちゃおっかな~[バナナ][グッド(上向き矢印)]


イヤだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


抵抗すると体に穴開いちゃうよ〓


ぅぅ(‥、)[バッド(下向き矢印)]


やめ………ろ…。


あ?[むかっ(怒り)]何か言ったか?


みーワン…に……手を……出すな![あせあせ(飛び散る汗)][ドンッ]


ご主人様…頭から血が(‥、)[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ喋る元気があったか…この子がこうなるのはお前のせいなんだよ!助けたいなら金を持って来な!


…くっ[あせあせ(飛び散る汗)][ドンッ]……タッ[足][!!]


うおーーー[!!][ドンッ]


ボコッ[パンチ][ドンッ]ボコッ[パンチ][ドンッ]


ごしゅ…(ノω・、)[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン逃げるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]


ワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


…バキューン〓[ドンッ]


ご主人様ーー[!!][ドンッ]


…。
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/29 10:24

10. >かずひろさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]エッチな妄想ならお任せだワン[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  群馬県

2012/11/29 8:44

9. [犬]みーワン妄想族だワン[犬]

30代前半  長野県

2012/11/29 0:49

8. >ゆうきさん

途中からいいアイデアが浮かばなくて困っちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でもゆうきお兄さんに読んでもらえて良かったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]このあとどうなるかは考えてないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代半ば  東京都

2012/11/29 0:42

7. みーちゃんが他の男にやられる妄想が見たかったな~(?_?)

ご主人様やられてから復活すると強くなるパターン?
サイア人?

でも、面白かった(^_^)/

30代前半  長野県

2012/11/28 23:29

6. >臨時収入で懐がウハウハな男♪……Shuuuuuu♂さん

続きのアイデアが浮かばないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でももしかしたらあのヒーローが助けてくれるかもしれないワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](笑)

50代前半  富山県

2012/11/28 23:00

5. ご、ご主人様は、ど…どうなったんだ!?みーワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/28 21:59

4. >DRYさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]面白いって言ってもらえて良かったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/11/28 21:58

3. >隼人さん

こんばんワン[犬][夜]色々考えてたら妄想止まらなくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  新潟県

2012/11/28 21:40

2. おもしろい×2(^_^)

40代前半  山梨県

2012/11/28 21:38

1. こんばんは★

妄想族・全開ですなあ~~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…