ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/28 22:15
ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]


こんばんワン[犬][夜]


さっき妄想日記を書いたばかりですが[あせあせ(飛び散る汗)]


どうしても今日食べたロールキャベツのお写真を載せたかったのでまた日記書いちゃいました[犬][鉛筆]


夕ご飯にね、みーちゃんママが作ってくれた美味しいロールキャベツ食べたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


コンソメでコトコト煮込んであってソーセージも入ってたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


中のお肉もしっかり味がついててとってもおいしかったワン[犬][レストラン]


いっぱい作ってあったからみーちゃんロールキャベツ6個食べちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


そのあとみーちゃんちで飼ってる猫ちゃんと遊んであげたワン[猫][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃんの携帯ストラップにじゃれてきてとっても可愛かったワン(*/ω\*)[ハート]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/01 21:32

98. >みーちゃんさん

にぁはは[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/01 13:05

97. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/12/01 11:28

96. >みーちゃんさん

みーちゃんにだけ[熱][ハート(ドキドキ)]わかってるくせに[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/01 11:09

95. >A★K★Iさん

AKIお兄さんいつも優しくしてくれてありがとうだワン[ほっとした顔][ハート]

さわ[退]
30代半ば  沖縄県

2012/12/01 10:58

94. >みーちゃんさん

ありがとう(^ー^*)

30代前半  長野県

2012/12/01 10:36

93. >琥音さん

きっと見つかるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワン応援してるワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/12/01 10:31

92. >みーちゃんさん

みーちゃんが、大変な時でも、側にいるから[ほっとした顔][ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/01 10:28

91. >A★K★Iさん

支えてだワン[犬][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

さわ[退]
30代半ば  沖縄県

2012/12/01 10:25

90. >みーちゃんさん

素敵な人、落ちてないかな~(>o<)

40代前半  東京都

2012/12/01 10:20

89. >みーちゃんさん

知ってる~[ハート(ドキドキ)]支えるよ[表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…