ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/28 22:15
ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]


こんばんワン[犬][夜]


さっき妄想日記を書いたばかりですが[あせあせ(飛び散る汗)]


どうしても今日食べたロールキャベツのお写真を載せたかったのでまた日記書いちゃいました[犬][鉛筆]


夕ご飯にね、みーちゃんママが作ってくれた美味しいロールキャベツ食べたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


コンソメでコトコト煮込んであってソーセージも入ってたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


中のお肉もしっかり味がついててとってもおいしかったワン[犬][レストラン]


いっぱい作ってあったからみーちゃんロールキャベツ6個食べちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


そのあとみーちゃんちで飼ってる猫ちゃんと遊んであげたワン[猫][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃんの携帯ストラップにじゃれてきてとっても可愛かったワン(*/ω\*)[ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/01 9:13

78. >琥音さん

それは寂しいワン[犬][バッド(下向き矢印)]…元気出すワン(´・д・`)

30代前半  長野県

2012/12/01 9:10

77. >A★K★Iさん

二日酔いもう大丈夫だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

さわ[退]
30代半ば  沖縄県

2012/12/01 6:59

76. >みーちゃんさん

羨ましい~!!私には、もう…ママはがいないら…

30代前半  長野県

2012/11/30 23:56

75. >琥音さん

いつもみーワンに対してプンプンしてるけどご飯はいつも作ってくれる優しいみーちゃんママだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

さわ[退]
30代半ば  沖縄県

2012/11/30 23:41

74. >みーちゃんさん

みーちゃんママ、いいな~
欲しいです(^ー^*)

40代前半  東京都

2012/11/30 22:03

73. >みーちゃんさん

見に行くね[ハート(ドキドキ)]二日酔い大丈夫なの〓[考えてる顔]

30代前半  長野県

2012/11/30 20:45

72. >A★K★Iさん

えー(*/ω\*)恥ずかしいワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/11/30 15:39

71. >みーちゃんさん

照れてる時のみーちゃん[ハート(ドキドキ)]が見たいな[目がハート]

30代前半  長野県

2012/11/30 13:47

70. >ごんちゃん君┗(^[あかんべー]^)┛さん

とってもおいしかったワン[犬][レストラン]

30代前半  長野県

2012/11/30 13:47

69. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…