ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/28 22:15
ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]


こんばんワン[犬][夜]


さっき妄想日記を書いたばかりですが[あせあせ(飛び散る汗)]


どうしても今日食べたロールキャベツのお写真を載せたかったのでまた日記書いちゃいました[犬][鉛筆]


夕ご飯にね、みーちゃんママが作ってくれた美味しいロールキャベツ食べたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


コンソメでコトコト煮込んであってソーセージも入ってたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


中のお肉もしっかり味がついててとってもおいしかったワン[犬][レストラン]


いっぱい作ってあったからみーちゃんロールキャベツ6個食べちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


そのあとみーちゃんちで飼ってる猫ちゃんと遊んであげたワン[猫][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃんの携帯ストラップにじゃれてきてとっても可愛かったワン(*/ω\*)[ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/29 15:46

58. >弘行さん

そうなんですか[猫]人間だとおじいちゃんおばあちゃんくらいの年になるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]猫ちゃんって生卵食べるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]驚きました[卵割り]

30代前半  長野県

2012/11/29 15:44

57. >A★K★Iさん

そんなことないワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/11/29 13:18

56. >みーちゃんさん

家のにゃんこは…生まれてから15年の親猫と13年のにゃんこが一番年寄りにゃんこだよ(´・ω・`)歳にしたらいくつになるかな…2番目の年寄りにゃんこが生卵食べてた(。・・。)

40代前半  東京都

2012/11/29 13:11

55. >みーちゃんさん

やっぱり可愛らしい[ハート5(矢がささっている)]

30代前半  長野県

2012/11/29 13:05

54. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンも食べていいワン[犬]…なんて(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/29 13:04

53. >弘行さん

猫ちゃんは生卵盗み食いしちゃうワン[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]びっくり[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンちの猫ちゃんは9歳と8歳だワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/11/29 13:00

52. >みーちゃんさん

間違えちゃった[表情(いー)]料理だった[ウッシッシ]

40代前半  石川県

2012/11/29 12:51

51. >みーちゃんさん

みーワンならなれるワンヾ(≧∇≦)人気者になれるワン(≧▽≦)家のにゃんこも言うこと聞かないのもいるよ( ̄。 ̄;)けど、年寄りにゃんこになったら言うこと聞くようになった(°°;)生卵を盗み食いしてたにゃんこ年寄りになったらご飯くださいってすりすりしてくるワン(*゚д゚*)若いにゃんこに負けちゃうからかな…( ̄。 ̄;)

30代前半  長野県

2012/11/29 12:48

50. >A★K★Iさん

[あせあせ(飛び散る汗)]お料理じゃなくてみーワンを食べちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/11/29 12:42

49. >みーちゃんさん

だよね[ウッシッシ]早くみーちゃん食べたい[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…