ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]
30代前半  長野県
2012/11/28 22:15
ロールキャベツ(*゚ω゚*)[レストラン]


こんばんワン[犬][夜]


さっき妄想日記を書いたばかりですが[あせあせ(飛び散る汗)]


どうしても今日食べたロールキャベツのお写真を載せたかったのでまた日記書いちゃいました[犬][鉛筆]


夕ご飯にね、みーちゃんママが作ってくれた美味しいロールキャベツ食べたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


コンソメでコトコト煮込んであってソーセージも入ってたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


中のお肉もしっかり味がついててとってもおいしかったワン[犬][レストラン]


いっぱい作ってあったからみーちゃんロールキャベツ6個食べちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


そのあとみーちゃんちで飼ってる猫ちゃんと遊んであげたワン[猫][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃんの携帯ストラップにじゃれてきてとっても可愛かったワン(*/ω\*)[ハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/11/29 0:52

18. >ゆうきさん

雑種ちゃんの方が健康だって聞くワン[犬][ハート]みーワンちの猫ちゃんは雑種ちゃんなんだワン[ほっとした顔]小さくてかわゆいんだワン[猫][ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  東京都

2012/11/29 0:47

17. >みーちゃんさん

そうそう、ネコ飼おうかと思って知り合いに聞いたら、ペットショップから買うのはやめた方が良い!
って言われて…(>_<)

別に雑種でも良いんだけどね(^_^)

みーちゃんの家のネコちゃんはアメショ?

30代前半  長野県

2012/11/29 0:40

16. >ゆうきさん

こんばんワン[犬][夜]ゆうきお兄さんお疲れさまです[ハートたち(複数ハート)]ロールキャベツおいしかったワン[犬][レストラン]ゆうきお兄さん温かいもの食べてだワン[ぴかぴか(新しい)]

猫ちゃんは子猫の時から飼うのが一番いいワン[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  東京都

2012/11/29 0:36

15. こんばんは(^_^)/
ロールキャベツいいね!

おれも、今やっと仕事から帰ってきました!
これから夕ご飯…(>_<)です。

ネコちゃん可愛いね~
おれも、飼おうかと思ってます。赤ちゃん猫欲しいな‥

30代前半  長野県

2012/11/29 0:23

14. >まめさん

はーい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2012/11/29 0:18

13. 聞いてみてみて[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/11/28 23:57

12. >まめさん

ご主人様に聞いてみるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  長野県

2012/11/28 23:38

11. 今度、一緒にご飯食べよ[あっかんべー]

30代前半  長野県

2012/11/28 23:31

10. >まめさん

おいしかったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]まめお兄さん1人で寂しそうだワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

40代前半  長野県

2012/11/28 23:21

9. うまそう[ひらめき]
今日は一人ご飯[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…