[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~4人で飲み会したよ編~
30代前半  長野県
2012/11/30 22:30
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~4人で飲み会したよ編~


こんばんワン[犬][夜]


みーワン昨日の夜とっても楽しい時間を過ごしたんだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


実はね、ご主人様とみーワンとみーワンのお友達のY君とAちゃんの4人で飲み会したんだワン[犬][とっくり(おちょこ付き)]


幹事(仮)のみーワンが1ヶ月も前から計画してきた大切な飲み会だったんだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


個室の居酒屋さんに4人で行って飲み会スタートしたワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


Y君がお店の予約取ってくれたからスムーズに案内してもらえたワン[犬]ありがとねY君[黒ハート]


お席に着いて生ビールで乾杯したワン[ほっとした顔][乾杯]


みーワン以外みんな初対面だからお料理を食べながら自己紹介をしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


最初はドキドキ[揺れるハート]してたけど自己紹介したら少し和んだ感じだったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


みんなでお鍋〓を食べながら色々お話したワン(笑)[ほっとした顔][ビール]


主『Aちゃん何カップなの?[ウッシッシ]

[犬]『いきなりそんなエッチな質問を(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

Aちゃん『えー[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]何カップに見えますか?[揺れるハート]

主『けっこうあるよねDくらい?』

Aちゃん『実は…Fカップなんです[ほっとした顔]見た目分からないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

主・[犬]・Y君『Fぅ[!!][!!][ドンッ]

主『Fって[目][!!]…ABCD…6つめだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

Aちゃん『はい[あせあせ(飛び散る汗)](^_^;)』

主・[犬]『触りた~い[手(パー)][揺れるハート]

Aちゃん『えー[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]『ご主人様がサワサワしたら問題だワン![あせあせ(飛び散る汗)](笑)』

主『えー[あせあせ(飛び散る汗)]だって触りたいじゃん』

[犬]『女の子同士なら触っていい?[あせあせ(飛び散る汗)]

Aちゃん『え[あせあせ(飛び散る汗)]うん、まあいいよ[ほっとした顔]

[犬]『いいの[!!]やったーヽ(*゚ω゚*)ノ』

主『みーちゃんずるい[!!]

[犬]『だって気になるもん!ちょびっとだけいい[あせあせ(飛び散る汗)]

Aちゃん『うん[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

モミモミ[手(パー)][手(パー)][揺れるハート]

主『どう?[グッド(上向き矢印)]

[犬]『あ!おっきいよー[あせあせ(飛び散る汗)]スゴーイ[びっくり][ドンッ]…Aちゃんみーワンのも触っていいよ[ほっとした顔]←』

Aちゃん『うん[あせあせ(飛び散る汗)]

モミモミ[手(パー)][揺れるハート]

[犬]『みーワンもおっきいおっぱいちゃんがいい!』

Aちゃん『女性ホルモン入ってるサプリメント飲んだらこうなったよ〓[ぴかぴか(新しい)]名前忘れたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]『飲むワンヽ(*゚ω゚*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

主『みーちゃんのおっぱい俺は大好きだよ[黒ハート]

[犬]『…(〃ω〃)[ハートたち(複数ハート)]


他にもいろんなエロトークをして盛り上がったワン[グッド(上向き矢印)][ビール]


酔ったご主人様はたくさんお話してくれるから助かったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]初対面同士の飲み会だったけど数分したらもうみんな仲良くなってたワン[犬][顔1][にこにこ][小顔]


明るくみんなを盛り上げてくれた[グッド(上向き矢印)]ご主人様に感謝だワン[犬][ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/07 12:40

18. >キヨさん

お試しあれ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  岡山県

2012/12/07 12:21

17. >みーちゃんさん

ありがとう[にこにこ]

30代前半  長野県

2012/12/07 9:51

16. >キヨさん

イソフラボンのサプリメントがおっぱいちゃんに良いみたいだワン[犬][ハート]

40代後半  岡山県

2012/12/07 6:45

15. サプリわかったかな[にこにこ]

30代前半  長野県

2012/12/01 9:20

14. >かずひろさん

えへへ[ほっとした顔]かずひろお兄さんと一緒にお酒飲むワン[犬][ビール]

40代前半  群馬県

2012/12/01 2:38

13. [ウッシッシ]みーワンの負けだワン[バッド(下向き矢印)]

[ビール]いつも一人酒[涙]

30代前半  長野県

2012/11/30 23:59

12. >弘行さん

家の猫ちゃんもお腹ナデナデすると体ピーンするワン[グッド(上向き矢印)]みーワンは体ナデナデされたらモンモンモモンガしゃんになっちゃうワン(*/ω\*)

40代前半  石川県

2012/11/30 23:06

11. >みーちゃんさん

そうだねヾ(≧∇≦)ミーニャンとみーワンのコラボとかヾ(≧∇≦)いっぱいにゃんこの話するかもミーニャンお腹ナデナデすると体ピーンだからね(≧▽≦)みーワンはどうなんかな…

30代前半  長野県

2012/11/30 22:55

10. >弘行さん

弘行お兄さんともいつか飲み会出来るといいワン[犬][ビール]楽しそう[グッド(上向き矢印)]猫ちゃんのお話で盛り上がったりして[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/11/30 22:54

9. >キヨさん

分かったらみんなに教えるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…