[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~飲み会のあとはご主人様とお泊まり編~
30代前半  長野県
2012/11/30 23:35
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~飲み会のあとはご主人様とお泊まり編~

4人で飲み会したあと、ちょびっとだけカラオケしに行ったワン[犬][カラオケ]


こうゆうのを2次会って言うのかな?[とっくり(おちょこ付き)]


お部屋に入って鏡月を頼んで4人で飲みながらお歌を歌ったワン[犬][カラオケ]


みんな酔ってフラフラの中[熱]ご主人様が恥ずかしがらずトップで歌ってくださったワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ドンッ]


ご主人様…自分から進んで歌い始めるお姿カッコイイワン[目がハート][ハート5(矢がささっている)]


しばらく4人でいっぱい歌って[カラオケ]笑って[ウッシッシ]ノリで抱きついて[カップル](ご主人様とみーワン→)チューして[キスマーク]スカートめくって[ほっとした顔]楽しんだワン[犬][グッド(上向き矢印)](笑)


午前1時過ぎそろそろみんな帰る時間になったワン[犬]


Y君にAちゃんをお願いして2人はタクシーで帰ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]遅くまで付き合ってくれてありがとね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


みーワンとご主人様はホテルにお泊まりしたワン〓


お酒飲みすぎたから足がフラフラだったワン[熱][ドンッ]でもウェルカムサービスでカルーアミルクを頼むという[ビール]……。


酔いもマックスでご主人様が先にお洋服ヌギヌギしてお布団に入ったワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]みーワンもヌギヌギしてお布団へ[ダッシュ(走り出すさま)]


その時はご主人様少しネムネムで交尾の途中で寝んねしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


起きないからみーワン仕方なくAVをつけて[TV]電マちゃんでオナみーしてたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


そのあともなかなか寝付けなくてワクワクさんいじってつぶやいたりしてたワン[犬][携帯電話]


朝6時…〓[晴れ]


ご主人様が起きてみーワンを襲ってくださったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


夜中にオナみーしちゃったのをご主人様に伝えたら『お仕置きしなくちゃな!』って元気いっぱいのぼっきー君でたくさん突いてもらえて気持ちよかったワン[犬][バナナ]


おっぱいちゃんも沢山モミモミ[手(パー)][揺れるハート]してもらえたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


途中、ローションでぼっきー君をシコシコしたりしながら最後はみーワンのお腹にぼっきー君ミルク出してもらったワン[ほっとした顔][バナナ]


今日は勢いよく腕の所まで飛び散ってたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


最後は一緒にお風呂に入ってみーワンはご主人様のお体を丁寧に洗って差し上げたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


…11時過ぎ、荷物をまとめてお部屋を出たワン〓


今日もご主人様と一緒にお昼ご飯食べられてみーワン幸せだったワン[犬][どんぶり]首輪つけながらラーメン食べるのはちょびっと恥ずかしかったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


最近はご主人様と長く一緒に居られるからみーワンとっても嬉しいワン[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]


12月はいよいよみーワンのお誕生日の月でもあるから今からご主人様と何しようか考えてるワン[ほっとした顔][バースデー]
コメントする

コメント

40代前半  石川県

2012/12/01 14:29

32. >みーちゃんさん

そうだね…(´・ω・`)淋しいなぁ…じゃ、イジイジしたいワン(´・ω・`)

30代前半  長野県

2012/12/01 13:40

31. >A★K★Iさん

みーワンはAKIお兄さんのこと知りたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/12/01 13:31

30. >みーちゃんさん

いっぱい聞くから[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/01 13:28

29. >nanさん

こんにちワン[犬][晴れ]コメントしてくださってありがとうだワン[ほっとした顔][ハート]サプリを試してボインちゃんになったりしたらまた写真で報告しますね[カメラ]まあ、一度きりの人生ですから楽しみましょう[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  長野県

2012/12/01 13:20

28. はじめまして!
先日は伝言板ありがとう[揺れるハート]
日記、楽しませていただいてます[指でOK]
※等、あまり入れられませんが、イソフラボンで更にセクシーになったみーワンさんの今後の進展も楽しみにしております[揺れるハート]
私にも、みーワンさんみたいな彼女がほしい!
でも、妻子ある身には[涙]ですね。

30代前半  長野県

2012/12/01 13:14

27. >あっきさん

次のおデートはまだ未定なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/01 13:10

26. >け-さんさん

けーお兄さんこんにちワン[犬][晴れ]たまたまヒヨコちゃんの群れが通りかかったんだワン(笑)[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/01 13:09

25. >弘行さん

お布団でぬくぬくしてるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]みーワンはご主人様のぼっきー君しかイジイジしないワン[犬][バナナ]

40代半ば  福井県

2012/12/01 13:09

24. 楽しくて良かったね〓 今度は いつデートするの?

30代前半  長野県

2012/12/01 13:07

23. >A★K★Iさん

いっぱいみーワンのこと知って欲しいワン[ほっとした顔][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…