[犬]ご主人様とリンリン[携帯電話]
30代前半  長野県
2012/12/02 22:51
[犬]ご主人様とリンリン[携帯電話]


こんばんワン[犬][夜]


みーワンさっき1時間くらいご主人様とリンリン[携帯電話]したんだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]テンション上がってみーワンからかけちゃったワン[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]


『こんばんわ』

『こんばんワン[犬][グッド(上向き矢印)]

『どうしたの?』

『ワンワンワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

『わかんない[あせあせ(飛び散る汗)]

『ちゃみちかったの[涙]

『そっか[あせあせ(飛び散る汗)]


…………………。


『ご主人様明日何時だワン[犬]?』

『明日6時に出発[時計]

『東京のお土産買ってきてだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

『買えたらね、○○○グッズみーワンの誕生日プレゼントにしてもいいの?』

『いいワン[OK!2][ぴかぴか(新しい)]

『みーちゃん誕生日何欲しいの?』

『…ぬいぐるみー[犬][光るハート]

『そうなんだ。どこで買うのか決めてるの?』

『まだだワン[犬]

『ぬいぐるみね[手(パー)]…』

『わくわく(*゚ω゚*)[グッド(上向き矢印)]


…………………。


『みーちゃんおっぱい大きくなるといいね[ぴかぴか(新しい)]

『ワンワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]これからイソフラボンのサプリメント飲むワン[犬]

『頑張れ…継続は力なりだからね』

『うん(*゚ω゚*)』←ため口。

『みーワンがボン[黒ハート]キュッ[黒ハート]ボンになるの楽しみにしてるよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

『頑張るワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


…………………。


『ご主人様オナみーするの?[犬]

『うーん…オカズがないから』

『みーワンの声でして(〃ω〃)[ハートたち(複数ハート)][携帯電話]

『え[あせあせ(飛び散る汗)]イヤだ[あせあせ(飛び散る汗)]…』

『なんでー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]』←ため口。

『だって声聞いてしたら会いたくなっちゃうでしょ?』

『クゥーン[犬][バッド(下向き矢印)]…』

『俺だって毎日みーちゃんと交尾したいんだよ[ハート]

『みーワン専用ぼっきー君[バナナ][ハートたち(複数ハート)]…うふふ[ほっとした顔]


…………………。


『明日いっぱいメールしていいワン[犬][ラブレター]?』

『いいよ。電池保つかな…』

『写真撮って送ってだワン〓』

『うん、撮れたらね』

『キレイなお姉さんについて行っちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『大丈夫だよ。』

『お土産待ってるワン[犬][プレゼント]

『うん、楽しみにしてて[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]おやすみー』

『おやすみーちゃんだワン[犬]〓』


ガチャン[携帯電話]ぷーぷーぷー。


ご主人様明日、お仕事で東京行っちゃうみたいだからみーワン少し寂しいワン[犬][バッド(下向き矢印)]


でもよい子に長野で待ってるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


お土産楽しみだワン[プレゼント]


ストラップがいいな~(*゚ω゚*)

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/03 12:03

56. >チェットさん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]苦しいの嫌だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンはご主人様に優しく飼われてるワンちゃんだもん[勝ち誇り][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/03 12:01

55. >弘行さん

12月はみーワン2回もムフフ( ´艸`)な日があるから嬉しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]ミニスカサンタさんのコスプレしてみたいワン〓

60代前半  北海道(道央)

2012/12/03 11:56

54. >みーちゃんさん


 ♂[うっしっし(ネコ)] 奴隷[犬]はもっと苦しまなければダメ!

40代前半  石川県

2012/12/03 11:39

53. >みーちゃんさん

そうだねヾ(≧∇≦)その後も…むふふ( ´艸`)の日があるワン(≧∀≦)白いおひげで赤い服きたおじいちゃんが( ´艸`)みーワンがミニスカサンタなら最高だワン(≧▽≦)逆にプレゼントするかもヾ(≧∇≦)

30代前半  長野県

2012/12/03 11:36

52. >A★K★Iさん

気にしないでだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/12/03 10:36

51. >みーちゃんさん

なんか…が気になるが[もうやだ~(悲しい顔)]まっいっかぁ[にこにこ]

30代前半  長野県

2012/12/03 10:28

50. >A★K★Iさん

ずっと[犬][あせあせ(飛び散る汗)]…だワン[王冠]

40代前半  東京都

2012/12/03 9:54

49. >みーちゃんさん

でも[ボケーっとした顔]しばらくじゃあ嫌だな[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]

30代前半  長野県

2012/12/03 9:51

48. >A★K★Iさん

パチパチパチ〓[犬]

40代前半  東京都

2012/12/03 9:45

47. >みーちゃんさん

やったぁー〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…