おっぱいちゃん大きくなるかな~(*゚ω゚*)
30代前半  長野県
2012/12/03 23:25
おっぱいちゃん大きくなるかな~(*゚ω゚*)


もみもみもみ[揺れるハート]


イソフラボンパワーを借りておっぱいちゃんを大きくしようと頑張るみーワン[犬]


もみもみ[揺れるハート]しながら日記をカキカキ[鉛筆]


只今Bカップ止まり[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様には


『みーちゃんのおっぱい大好き[ハート]


って言ってもらえるから嬉しいけど(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]


もうちょっとだけふっくらさせたいんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


むぎゅ~[揺れるハート]って手で掴めるくらいになりたいな[ほっとした顔]


がんばろっと〓[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様が長野に帰って来るの待ち遠しいワン[ほっとした顔]


帰ってきたらおっぱいちゃんもみもみ[揺れるハート]してもらおーっと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/05 10:21

37. >まさまささん

下は恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  大分県

2012/12/05 7:31

36. 下も見てみたいです。

40代前半  東京都

2012/12/04 9:56

35. >みーちゃんさん

事実だよ[目がハート]本当だもん[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/04 9:14

34. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔]ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/04 9:11

33. >みーちゃんさん

乳首可愛いのに[目がハート]それで十分だよ[ハート5(矢がささっている)][ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/12/04 8:54

32. >A★K★Iさん

えへへ[犬][ハートたち(複数ハート)]ありがとうだワン(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]もう少しだけふっくらさせたいんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/12/04 7:54

31. 色白で可愛いのになぁ[目がハート]〓いいオッパイだよ[ハート5(矢がささっている)]

30代前半  長野県

2012/12/04 7:38

30. >かずひろさん

頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
この赤いのはご主人様に買ってもらったブラジャーだワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/12/04 7:37

29. >3年D組、山田クンπさん

もみもみ[黒ハート]してもらえるの楽しみだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  群馬県

2012/12/04 7:27

28. [犬]みーワン頑張れだワン[犬]

[冷や汗2]赤ブラちょうだいだワン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…