おっぱいちゃん大きくなるかな~(*゚ω゚*)
30代前半  長野県
2012/12/03 23:25
おっぱいちゃん大きくなるかな~(*゚ω゚*)


もみもみもみ[揺れるハート]


イソフラボンパワーを借りておっぱいちゃんを大きくしようと頑張るみーワン[犬]


もみもみ[揺れるハート]しながら日記をカキカキ[鉛筆]


只今Bカップ止まり[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様には


『みーちゃんのおっぱい大好き[ハート]


って言ってもらえるから嬉しいけど(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]


もうちょっとだけふっくらさせたいんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


むぎゅ~[揺れるハート]って手で掴めるくらいになりたいな[ほっとした顔]


がんばろっと〓[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様が長野に帰って来るの待ち遠しいワン[ほっとした顔]


帰ってきたらおっぱいちゃんもみもみ[揺れるハート]してもらおーっと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2012/12/04 7:24

27. オッパイ~[表情(嬉しい)]~いっぱいモミモミしてもらえたらいぃね~[揺れるハート][ムード]

30代前半  長野県

2012/12/04 6:58

26. >楽天的変態♪( ´θ`)ノ……Shuuuuuu♂さん

応援してくださってありがとうだワン[犬][光るハート]みーワン頑張るワン[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/12/04 6:57

25. >マサさん

ぷ、プロテイン[あせあせ(飛び散る汗)]調べてみるワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/12/04 6:56

24. >ペッチョさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2012/12/04 6:55

23. >しゅうくん[iモード]゙オリ画投稿さん

えー(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]みーワンこのままのおっぱいちゃんの方がいいのでしょうか?[犬][あせあせ(飛び散る汗)]でもボインちゃんになりたいワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/04 6:54

22. >山本さんさん

フォローしてくださってありがとうだワン[犬][光るハート]みーワンのおっぱいちゃんで良ければいっぱい見てくださいね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/04 6:53

21. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

じーかっぷ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
いいな[グッド(上向き矢印)]羨ましいワン[犬][光るハート]みーワンもおにーさんの彼女さんみたいな大きいおっぱいちゃんになりたいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/04 6:50

20. >エルさん

チクビちゃんだけでも濡れたりするワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

50代前半  富山県

2012/12/04 5:58

19. 頑張れ[exclamation]みーワン[犬][ウッシッシ][るんるん][揺れるハート]

60代前半  愛知県

2012/12/04 4:49

18. プロテインを望んでおっぱい[かわいい]もみもみしてガンバてね[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…