おっぱいちゃん大きくなるかな~(*゚ω゚*)
30代前半  長野県
2012/12/03 23:25
おっぱいちゃん大きくなるかな~(*゚ω゚*)


もみもみもみ[揺れるハート]


イソフラボンパワーを借りておっぱいちゃんを大きくしようと頑張るみーワン[犬]


もみもみ[揺れるハート]しながら日記をカキカキ[鉛筆]


只今Bカップ止まり[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様には


『みーちゃんのおっぱい大好き[ハート]


って言ってもらえるから嬉しいけど(*~ω~*)[ぴかぴか(新しい)]


もうちょっとだけふっくらさせたいんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


むぎゅ~[揺れるハート]って手で掴めるくらいになりたいな[ほっとした顔]


がんばろっと〓[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様が長野に帰って来るの待ち遠しいワン[ほっとした顔]


帰ってきたらおっぱいちゃんもみもみ[揺れるハート]してもらおーっと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  千葉県

2012/12/04 3:09

17. たまんないよ(>_<)

40代後半  東京都

2012/12/04 1:48

16. その位の微(美)乳が可愛いよ[うれしい顔]

40代前半  新潟県

2012/12/04 1:06

15. ちっちゃめオッパイ大好きです[黒ハート][ほっとした顔]
フォローさせてください[るんるん]

40代前半  東京都

2012/12/04 0:44

14. >みーちゃんさん

おに~さんの彼女はGあるんだワン〓
いっぱい吸った揉んだされたからだって
喜んでるんだワン、エロッこだワン(゜∀。)

40代前半  長野県

2012/12/04 0:43

13. >みーちゃんさん

いっぱい感じて
チクビだけで濡れてきた?

30代前半  長野県

2012/12/04 0:41

12. >エルさん

チクビちゃん感じるようになったから気持ちいいワン[犬][光るハート]

30代前半  長野県

2012/12/04 0:39

11. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

ワンワン[犬][光るハート]みーワン身体だけは大人だワン[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]おっぱいちゃん大きくなりたい[グッド(上向き矢印)]

40代前半  長野県

2012/12/04 0:36

10. >みーちゃんさん

凄く責めて~ヽ(*´▽)ノ♪

40代前半  東京都

2012/12/04 0:35

9. >みーちゃんさん

ミーワンまだチビッコだからな(*゚∀゚*)
まったくカラダばっかりオトナなんだワン(//∇//)

困ったワンコだワン(U´Д`)バウワウ

30代前半  長野県

2012/12/04 0:32

8. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

期間限定ボインちゃんヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]ベビちゃん欲しいワン[犬][光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…