[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンからぼっきー君おねだり編[バナナ]②~
30代前半  長野県
2012/12/05 14:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンからぼっきー君おねだり編[バナナ]②~

生ぼっきー君で交尾してるとご主人様がお顔いっぱいに汗をかきはじめたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンも汗いっぱいかいてたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


『あ[あせあせ(飛び散る汗)]ああ[あせあせ(飛び散る汗)][ドンッ]…』

『気持ちいいか?もっと大きい声出して[!!][あせあせ(飛び散る汗)]興奮する!』


みーワン気持ちよすぎて声が大きくなってきちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


『ああ[あせあせ(飛び散る汗)]あっ[ハートたち(複数ハート)]あ~』

『気持ちいいって言って[あせあせ(飛び散る汗)]

『気持ちいい![犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『…俺イっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

『イっていいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

『あ[あせあせ(飛び散る汗)]イきそうイきそう[バナナ][ドンッ]イク[!!]


…ご主人様がみーワンのお腹の上にあったかいミルクたくさん出してくださったワン[バナナ][黒ハート]


みーワンご主人様にイってもらえて凄く嬉しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]幸せいっぱいだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/06 9:59

29. >みーちゃんさん

俺も同じ事しよ[目がハート][ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/06 9:45

28. >A★K★Iさん

[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/06 9:44

27. >シュウさん

おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]今度ご主人様と東京旅行したいワン[犬]

40代前半  東京都

2012/12/06 7:45

26. >みーちゃんさん

頑張る〓[ウィンク]

コウキ[退]
40代後半  東京都

2012/12/06 7:33

25. おはよう。[わーい(嬉しい顔)]ご主人様と仲良く出来て良かったね[わーい(嬉しい顔)]
今度、ご主人様と東京へ遊びに来なよ![わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2012/12/06 7:18

24. >3年D組、山田クンπさん

えへへ[ほっとした顔]そんなことないワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/06 7:17

23. >A★K★Iさん

頑張ってだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  北海道(道央)

2012/12/06 5:24

22. >みーちゃんさん

可愛いし~[にこにこ]~オマンコも気持ちいぃし~ドMだし~[表情(嬉しい)]
みーちゃんは最高のペットちゃんだね~[ムード]

40代前半  東京都

2012/12/06 0:46

21. >みーちゃんさん

俺が[もうやだ~(悲しい顔)]力尽きるかも[ボケーっとした顔]

30代前半  長野県

2012/12/05 22:57

20. >A★K★Iさん

痩せるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…