[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンからぼっきー君おねだり編[バナナ]②~
30代前半  長野県
2012/12/05 14:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~みーワンからぼっきー君おねだり編[バナナ]②~

生ぼっきー君で交尾してるとご主人様がお顔いっぱいに汗をかきはじめたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンも汗いっぱいかいてたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


『あ[あせあせ(飛び散る汗)]ああ[あせあせ(飛び散る汗)][ドンッ]…』

『気持ちいいか?もっと大きい声出して[!!][あせあせ(飛び散る汗)]興奮する!』


みーワン気持ちよすぎて声が大きくなってきちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


『ああ[あせあせ(飛び散る汗)]あっ[ハートたち(複数ハート)]あ~』

『気持ちいいって言って[あせあせ(飛び散る汗)]

『気持ちいい![犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『…俺イっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

『イっていいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

『あ[あせあせ(飛び散る汗)]イきそうイきそう[バナナ][ドンッ]イク[!!]


…ご主人様がみーワンのお腹の上にあったかいミルクたくさん出してくださったワン[バナナ][黒ハート]


みーワンご主人様にイってもらえて凄く嬉しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]幸せいっぱいだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/05 22:53

19. >みーちゃんさん

一緒にダイエットだね[目がハート][指でOK]

30代前半  長野県

2012/12/05 22:51

18. >A★K★Iさん

汗いっぱいかくと痩せるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/12/05 22:48

17. 俺も頑張って汗かこう[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/12/05 22:20

16. >剣さん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]愛し合いすぎちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)][顔1]

30代前半  長野県

2012/12/05 22:18

15. >3年D組、山田クンπさん

ご主人様がみーワンのおま○こちゃん気持ちいいって言ってくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  大阪府

2012/12/05 21:51

14. やり過ぎだケロ♪( ´θ`)ノ

50代前半  北海道(道央)

2012/12/05 21:40

13. >みーちゃんさん

きっと、みーちゃんの身体が気持ち良かっんだろうね~[にこにこ][ムード]

30代前半  長野県

2012/12/05 20:05

12. >牙狼さん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]みんなに幸せ半分こするワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/12/05 20:04

11. >3年D組、山田クンπさん

いっぱいミルクもらっちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大分県

2012/12/05 19:39

10. 羨ましいです[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…