[犬]早めのお誕生日プレゼント[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/05 21:50
[犬]早めのお誕生日プレゼント[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日お昼寝してたら[眠い(睡眠)]宅配便が届いたんだワン[犬][パッケージ]


ピンポーン[家]


『はいはーい[犬]


『お届けものです。』


カキカキ[鉛筆][犬]


『ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


…………………。


何でしょね?[犬]


[目][ぴかぴか(新しい)]これは[!!]


タタタタタタッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


チョキチョキ[美容院][あせあせ(飛び散る汗)]


おーー[目][!!][ぴかぴか(新しい)]


…………………。


ワクワクさんでお友達になった県外のお兄さんに早めのお誕生日プレゼントをいただいちゃったワン[犬][プレゼント]


昨日買ったトナカイさんの上に乗っけて写真撮ってみたワン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


大事なものだからしばらくケースに入れてお部屋に飾っておくワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


プレゼントしてくださったお兄さん本当に本当にありがとうだワン[犬][ハート]


みーワンの宝物にするワン[光るハート]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/07 19:45

35. >〓〓正俊〓〓さん

ご主人様ちょびっと体調悪いんだワン[犬][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  兵庫県

2012/12/07 18:54

34. ご主人様[泣き顔]

40代前半  東京都

2012/12/07 17:23

33. >みーちゃんさん

正解[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/07 15:45

32. >〓正俊〓[猫]さん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]ありがとうだワン[犬]サイトメールして仲良しになったら考えるワン[犬][ラブレター]

40代前半  兵庫県

2012/12/07 15:38

31. 可愛いからだよ

お願いだから送らしてくれニャン[猫]

30代前半  長野県

2012/12/07 15:21

30. >〓正俊〓[猫]さん

そんな(*/ω\*)みーワンなんかの為に悪いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  兵庫県

2012/12/07 15:18

29. おいらも何か送りたいニャン[猫]

30代前半  長野県

2012/12/07 1:11

28. >A★K★Iさん

(*゚ω゚*)[ひらめき]アレか[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/12/07 1:04

27. >みーちゃんさん

チン写メじゃないよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/12/07 0:40

26. >A★K★Iさん

どこどこ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…