[犬]早めのお誕生日プレゼント[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/05 21:50
[犬]早めのお誕生日プレゼント[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日お昼寝してたら[眠い(睡眠)]宅配便が届いたんだワン[犬][パッケージ]


ピンポーン[家]


『はいはーい[犬]


『お届けものです。』


カキカキ[鉛筆][犬]


『ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


…………………。


何でしょね?[犬]


[目][ぴかぴか(新しい)]これは[!!]


タタタタタタッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


チョキチョキ[美容院][あせあせ(飛び散る汗)]


おーー[目][!!][ぴかぴか(新しい)]


…………………。


ワクワクさんでお友達になった県外のお兄さんに早めのお誕生日プレゼントをいただいちゃったワン[犬][プレゼント]


昨日買ったトナカイさんの上に乗っけて写真撮ってみたワン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


大事なものだからしばらくケースに入れてお部屋に飾っておくワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


プレゼントしてくださったお兄さん本当に本当にありがとうだワン[犬][ハート]


みーワンの宝物にするワン[光るハート]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/07 0:23

25. >みーちゃんさん

送ったよ[目がハート]チンコの写メ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/12/06 14:01

24. >A★K★Iさん

見る見る[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/06 11:34

23. >みーちゃんさん

見たい~[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/06 11:32

22. >A★K★Iさん

見たいワン[犬][揺れるハート]

40代前半  東京都

2012/12/06 11:20

21. >みーちゃんさん

ドアップだから、何のぬいぐるみだか解らなくしてるけどね[にこにこ][指でOK]

30代前半  長野県

2012/12/06 11:18

20. >A★K★Iさん

パシャパシャ[カメラ][犬]

40代前半  東京都

2012/12/06 11:12

19. >みーちゃんさん

写メも撮って送ろうかと[猫2][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/06 11:02

18. >A★K★Iさん

ワンワン[犬][プレゼント][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/12/06 10:14

17. >みーちゃんさん

欲しい~の[猫2][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/06 10:08

16. >A★K★Iさん

クゥーンクゥーン[犬][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…