[犬]早めのお誕生日プレゼント[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/05 21:50
[犬]早めのお誕生日プレゼント[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日お昼寝してたら[眠い(睡眠)]宅配便が届いたんだワン[犬][パッケージ]


ピンポーン[家]


『はいはーい[犬]


『お届けものです。』


カキカキ[鉛筆][犬]


『ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


…………………。


何でしょね?[犬]


[目][ぴかぴか(新しい)]これは[!!]


タタタタタタッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


チョキチョキ[美容院][あせあせ(飛び散る汗)]


おーー[目][!!][ぴかぴか(新しい)]


…………………。


ワクワクさんでお友達になった県外のお兄さんに早めのお誕生日プレゼントをいただいちゃったワン[犬][プレゼント]


昨日買ったトナカイさんの上に乗っけて写真撮ってみたワン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


大事なものだからしばらくケースに入れてお部屋に飾っておくワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


プレゼントしてくださったお兄さん本当に本当にありがとうだワン[犬][ハート]


みーワンの宝物にするワン[光るハート]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/06 10:00

15. >みーちゃんさん

どうしよ[猫2]

30代前半  長野県

2012/12/06 9:42

14. >A★K★Iさん

えー[げっそり]

40代前半  東京都

2012/12/06 8:56

13. >みーちゃんさん

ハズレ[猫2]〓プレゼント無し[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/12/06 8:51

12. >A★K★Iさん

もののけ姫のヤックルのぬいぐるみなんてあればいいのにな[ほっとした顔][揺れるハート]

40代前半  東京都

2012/12/06 0:43

11. >みーちゃんさん

ジブリ系の[表情(嬉しい)]〓ぬいぐるみ[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2012/12/06 0:11

10. >まめさん

とっても嬉しいワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

40代前半  長野県

2012/12/06 0:03

9. よかったね[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/12/05 22:54

8. >A★K★Iさん

みーワンぬいぐるみ大好きだからもらって一番嬉しいプレゼントだワン[犬][プレゼント]

40代前半  東京都

2012/12/05 22:50

7. 俺もぬいぐるみだね[ほっとした顔][ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/05 22:26

6. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]トナカイしゃんメガネかけてるみたいだワン(笑)[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…