[犬]オカズはご主人様のタオル[ハート]
30代前半  長野県
2012/12/06 11:55
[犬]オカズはご主人様のタオル[ハート]


ブルブルブルブル[揺れるハート]


ん~…ぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


ブルブルブルブル~…(電マちゃん)


みーワンは今ご主人様に犯されてる…[あせあせ(飛び散る汗)]


おっぱいちゃんカミカミ[口]されて…


おま○こちゃん指でかき回されてるの〓[ぴかぴか(新しい)]


タオルをクンクンしながらそんな妄想をしてオナみーするみーワン[犬][ハート]


朝はモンモンモモンガしゃんで我慢出来なくなってたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


クンクン[犬][ぴかぴか(新しい)]


あぁ…ご主人様の匂い…気持ちい[ハートたち(複数ハート)](←変態です)


みーワンのラブジュース沢山飲んでもらってるんだ~[ほっとした顔](妄想)


おま○こちゃんペロペロされてる[あかんべー][ぴかぴか(新しい)]







[あせあせ(飛び散る汗)]ダメ[あせあせ(飛び散る汗)]







イっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]イクー[!!][ドンッ]







いつもの癖でおっきい声出ちゃった(*/ω\*)[かわいい]







気持ちよかったワン[犬][揺れるハート]







オナみーのあとオパンツ見たら透明なおつゆが沢山出てたワン[ほっとした顔]







ご主人様のタオルの匂いでイっちゃったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/06 18:58

17. >みーちゃんさん

見たい~[泣き顔]

20代後半  大分県

2012/12/06 18:15

16. 変態だ。お尻みせ

40代前半  石川県

2012/12/06 14:16

15. >みーちゃんさん

みたいワン(´・ω・`)内緒でみせてほしいワン(≧∀≦)て、無理だワン(´・ω・`)

30代前半  長野県

2012/12/06 14:08

14. >隼人さん

実は匂いフェチだワン[犬][グッド(上向き矢印)]ご主人様も匂いフェチだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/06 14:07

13. >マサさん

ワンワン[犬][揺れるハート]みーワンはご主人様専用ワンちゃんだワン[ぴかぴか(新しい)]マサお兄さんにも可愛い子猫ちゃんが見つかるといいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/12/06 14:06

12. >あっきさん

ありがとうだワン[犬][揺れるハート]もっとエッチなお写真撮れるように頑張るワン[カメラ]

30代前半  長野県

2012/12/06 14:05

11. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]オナみー皆に見られたいけど…ちょびっと恥ずかしいワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/06 14:04

10. >マサカズさん

変質者[あせあせ(飛び散る汗)]…みーワンのこと?[犬](笑)

30代前半  長野県

2012/12/06 14:03

9. >A★K★Iさん

11時頃だったワン[犬]

30代前半  長野県

2012/12/06 14:03

8. >ケンシロウさん

こんにちワン[犬]〓みーワンのオパンツ写真オカズにしてもいいワン[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…