[犬]オカズはご主人様のタオル[ハート]
30代前半  長野県
2012/12/06 11:55
[犬]オカズはご主人様のタオル[ハート]


ブルブルブルブル[揺れるハート]


ん~…ぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


ブルブルブルブル~…(電マちゃん)


みーワンは今ご主人様に犯されてる…[あせあせ(飛び散る汗)]


おっぱいちゃんカミカミ[口]されて…


おま○こちゃん指でかき回されてるの〓[ぴかぴか(新しい)]


タオルをクンクンしながらそんな妄想をしてオナみーするみーワン[犬][ハート]


朝はモンモンモモンガしゃんで我慢出来なくなってたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


クンクン[犬][ぴかぴか(新しい)]


あぁ…ご主人様の匂い…気持ちい[ハートたち(複数ハート)](←変態です)


みーワンのラブジュース沢山飲んでもらってるんだ~[ほっとした顔](妄想)


おま○こちゃんペロペロされてる[あかんべー][ぴかぴか(新しい)]







[あせあせ(飛び散る汗)]ダメ[あせあせ(飛び散る汗)]







イっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]イクー[!!][ドンッ]







いつもの癖でおっきい声出ちゃった(*/ω\*)[かわいい]







気持ちよかったワン[犬][揺れるハート]







オナみーのあとオパンツ見たら透明なおつゆが沢山出てたワン[ほっとした顔]







ご主人様のタオルの匂いでイっちゃったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

40代前半  山梨県

2012/12/06 12:46

7. 匂いフェチ??( ´艸`)

60代前半  愛知県

2012/12/06 12:40

6. [犬(プードル)]みーちゃん[かわいい]みたいな[にこ(ネコ)]ネコちゃん[かわいい]が欲しいな~~~[かわいい][exclamation]

40代半ば  福井県

2012/12/06 12:29

5. 最高のアングルですね[熱]
僕はみーワンの[カメラ][映画]見ながら [バナナ] したいわ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  石川県

2012/12/06 12:24

4. みーワンのエッチな姿みたいワン(≧∀≦)すりすりイジイジしてみたいワン(≧∀≦)

40代半ば  北海道(道央)

2012/12/06 12:13

3. へ、変質者が居ますよ~♪(⌒0⌒)/~~

40代前半  東京都

2012/12/06 12:05

2. いつしたの〓[目がハート]

40代半ば  長野県

2012/12/06 12:02

1. こんにちは(●´∀`●)/じゃ僕は貴方の写真をオカズに[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…