ハムちゃん〓のお引っ越し[家]
30代前半  長野県
2012/12/08 17:15
ハムちゃん〓のお引っ越し[家]


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日はお休みだったから読書してから[本]ハムちゃん〓のケージ新しくしてあげたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]



お水のボトルが壊れちゃってハムちゃん飲みづらそうだったの[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


元々、古いケージだったからいろんなのが壊れやすくて2回脱走しちゃったんだワン〓[ダッシュ(走り出すさま)]


だから今日みーワンのお小遣いで[ドル袋]ハムちゃんのお家買ってあげたワン[家][ぴかぴか(新しい)]


ハムちゃん広いお家になって喜んでるみたいだよ[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


短い命だけどいっぱい可愛がってあげたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


[家][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/10 6:48

23. >みーちゃんさん

[目がハート][ハート5(矢がささっている)][ハート5(矢がささっている)][ハート5(矢がささっている)]

30代前半  長野県

2012/12/10 6:45

22. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/12/10 6:40

21. >みーちゃんさん

優しいみーちゃんが飼い主なら幸せだね[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/10 6:17

20. >A★K★Iさん

遊んだりひまわりの種、手渡しであげてるワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/09 22:28

19. >みーちゃんさん

そうなんだ[もうやだ~(悲しい顔)]寂しいだろうな[ボケーっとした顔]毎日遊んであげないとね[スマイルフェイス]

30代前半  長野県

2012/12/09 20:35

18. >弘行さん

みーにゃん[猫]子猫なのに食いしん坊だワン[ウッシッシ]でもそんな所が可愛い[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/12/09 20:12

17. >みーちゃんさん

今日もミーニャンは玄関に置いてあった小さい箱の中で猫缶を狙ってたワン( ̄。 ̄;)食べさせてもキリがないワン( ̄。 ̄;)食べすぎてお腹パンパンになってきたワン(゚Д゚;)

30代前半  長野県

2012/12/09 19:56

16. >弘行さん

弘行お兄さんの所はいっぱい降ってるみたいですね[雪][ぴかぴか(新しい)]みーにゃん[猫]が寒がってないか心配だワン(´・д・`)…お菓子は必要だからいつでも買っちゃうワン[ほっとした顔]

40代前半  石川県

2012/12/09 19:51

15. >みーちゃんさん

こんばんワンヾ(≧∇≦)こっちはずっと雪降ってる…( ̄。 ̄;)積もってるとこで30㌢くらいあるワン(◎-◎;)無駄遣いは駄目だワン(≧∀≦)でもみーちゃんに必要なものは買わなきゃだワンヾ(≧∇≦)

30代前半  長野県

2012/12/09 19:36

14. >弘行さん

こんばんワン[犬][夜]夜になって長野も雪積もり始めたワン[雪]来週は無駄遣いしないように気をつけなきゃ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…