ハムちゃん〓のお引っ越し[家]
30代前半  長野県
2012/12/08 17:15
ハムちゃん〓のお引っ越し[家]


こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日はお休みだったから読書してから[本]ハムちゃん〓のケージ新しくしてあげたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]



お水のボトルが壊れちゃってハムちゃん飲みづらそうだったの[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


元々、古いケージだったからいろんなのが壊れやすくて2回脱走しちゃったんだワン〓[ダッシュ(走り出すさま)]


だから今日みーワンのお小遣いで[ドル袋]ハムちゃんのお家買ってあげたワン[家][ぴかぴか(新しい)]


ハムちゃん広いお家になって喜んでるみたいだよ[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


短い命だけどいっぱい可愛がってあげたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


[家][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/09 19:34

13. >A★K★Iさん

ちょびっと可哀想だけど2匹になるとケンカしたり交尾しちゃったりで[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]大変だからみーワンの[家]は1匹だけなんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  石川県

2012/12/09 15:43

12. >みーちゃんさん

長野(◎-◎;)雪積もってないの…こっちはもう20㌢越えだよ( ̄。 ̄;)大変だよ( ̄。 ̄;)
みーちゃんのお小遣いピンチなんだ(゚Д゚;)

40代前半  東京都

2012/12/09 12:38

11. >みーちゃんさん

一匹じゃ寂しいんじゃない〓[考えてる顔]可哀相だね[もうやだ~(悲しい顔)]

30代前半  長野県

2012/12/09 12:33

10. >A★K★Iさん

おはよーだワン[犬][晴れ]ハムちゃんは1匹だけだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/09 12:29

9. >みーちゃんさん

みーちゃんだぁ[ハート(ドキドキ)]おはよう[表情(嬉しい)]何匹居るの〓

30代前半  長野県

2012/12/09 12:27

8. >A★K★Iさん

キンクマハムちゃん〓だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/09 12:27

7. >弘行さん

弘行お兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンのお小遣いピンチだワン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]昨日の夜は長野も雪だったけど全然積もらなかったワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2012/12/09 1:58

6. ハム太郎[猫2]〓〓

40代前半  石川県

2012/12/08 18:40

5. お小遣い大丈夫かな?(°°;)みーちゃんハムちゃんのために(ノД`)こっち夕方から雪降ってうっすらと白くなったワン(◎-◎;)長野は大丈夫かな?

30代前半  長野県

2012/12/08 18:24

4. >QVCマリンさん

ハムちゃん広いから喜んでるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンもハムちゃんみたいに一人暮らしするワン[家][ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…