[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~おしりグッズ購入編〓①~
30代前半  長野県
2012/12/09 21:43
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~おしりグッズ購入編〓①~
みーワン昨日の夜から今日のお昼まで大好きなご主人様とお会いしてたワン[カップル][ぴかぴか(新しい)]


昨日はみーワン頑張ってお化粧していったんだワン[ほっとした顔]←いつもスッピン(笑)


かっぱ寿司で一緒に夕ご飯を食べたワン〓茶碗蒸し2つ食べちゃったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ごちそうさまをして[レストラン]ホテルに行く前にご主人様とアダルトグッズのお店によったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーワンがAVを買いたいからよったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしくて買えなくなっちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


そんな時お尻グッズを発見して2人でじっくり選び始めたワン[顔1][犬][ぴかぴか(新しい)]


どれにしようか迷ったけど写真に載ってる紫色の棒みたいなオモチャにしてみたワン[犬][紫ハート]


おしりグッズを買ってからお飲み物を買って[トロピカルドリンク]ご主人様とホテルに向かったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


テレビを見ながら[TV]イチャイチャハグハグしてまったりしてたワン[カップル]みーワンその時お化粧落としてスッピンに戻ったワン(笑)[ほっとした顔]


…ご主人様が先にお洋服ヌギヌギしてみーワンのお洋服も一緒に脱がして[婦人服]ベッドに連れて行ってくれたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


そこからは待ちに待ったご主人様との楽しい交尾の時間ヽ(*゚ω゚*)ノ[ハート]


69したり[バナナ]ご主人様に後ろから抱きつかれてクリちゃんいじいじしてもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


みーワンのおま○こちゃんすぐにぐちょぐちょになったからご主人様の生ぼっきー君を入れてもらったワン(*/ω\*)[バナナ][ハート]


最近ご主人様が気持ちよくイってくださるためには何が必要なのかみーワンわかってきたんだワン[犬][ひらめき]


一つ、みーワンの気持ちよさそうな喘ぎ声。


二つ、ちょびっと窮屈な体勢(体位)。


三つ、みーワンが先にイクこと。


四つ、首輪をつけないこと。


多分、みーワンの推測だけど[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]この四つが揃えばご主人様が気持ちよくイってくださるんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ぼっきー君ミルクはみーワンだけのものだもん(*/ω\*)[バナナ][ハート]


昨日はみーワンも久しぶりにご主人様のぼっきー君だけでイケたから幸せだったよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


凄く嬉しかったし…愛を感じた。


[ひらめき]


ちなみに、みーワンがイク為に必要なのは…


一つ、適度な興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


二つ、言葉攻め[猫2][ぴかぴか(新しい)]


三つ、愛情[カップル]


四つ、いっぱい汗をかくこと[あせあせ(飛び散る汗)]


です[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様が大好きだからタオルの匂いだけでイケちゃうエッチなメス犬です(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)][バナナ]



続くワン[犬][ハート]



コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/10 7:34

21. >みーちゃんさん

[猫2]〓お店のトイレね[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/12/10 7:32

20. >A★K★Iさん

おトイレで交尾しちゃうワン[犬]

40代前半  東京都

2012/12/10 7:30

19. >みーちゃんさん

俺も~[目がハート][黒ハート]いきなりトイレかなぁ〓[びっくり]

30代前半  長野県

2012/12/10 7:27

18. >A★K★Iさん

たのちみだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/12/10 7:22

17. >みーちゃんさん

当たり前でしょ〓[ぴかぴか(新しい)]もうすぐだから[目がハート][黒ハート]

30代前半  長野県

2012/12/10 7:11

16. >A★K★Iさん

うれちいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/10 6:59

15. >みーちゃんさん

それくらい〓頑張るの[目がハート]だって[熱]みーちゃんだから[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/10 6:56

14. >A★K★Iさん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]死んじゃイヤだワン[げっそり]

40代前半  東京都

2012/12/10 6:50

13. >みーちゃんさん

過労死覚悟だな[ボケーっとした顔][右斜め下]

30代前半  長野県

2012/12/10 6:46

12. >A★K★Iさん

きっと頑張ればイケる気がするワン[犬][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…