[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~おしりグッズ購入編〓②~
30代前半  長野県
2012/12/09 22:08
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~おしりグッズ購入編〓②~
みーワンがイってご主人様が満足したからちょびっと休憩しながら『チューボーですよ』を一緒に見てたワン[TV][顔1][犬][ハートたち(複数ハート)]


みーワンがお風呂をわかしておいたからテレビ見たあとご主人様とお風呂に行って…


まずはお潮ふかせてもらったワン〓


いっぱい出て気持ちよかったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]お風呂場でご主人様のぼっきー君を入れてもらって[バナナ]


今度はご主人様がイってくださってみーワンのお腹の上にミルク出してくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


イってもらえて幸せです[ほっとした顔][ハート]


お風呂にぬくぬく一緒に入ってから、買ってきたおしりグッズを少し試してみたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


まずはイタズラっ子のみーワンが[ウッシッシ]ご主人様のおしりにオモチャ入れてみたワン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


みーワン持参のローションをいっぱいヌリヌリしてご主人様のおしりにゆっくり入れてみたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


玉3つまでは簡単に入ったけどこれ以上は痛そうだから抜いてあげたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


オモチャを洗って[ぴかぴか(新しい)]次はいよいよみーワンの番(*/ω\*)[ハート]


四つん這いでご主人様にお尻を突き出してフリフリして[犬][ハートたち(複数ハート)]ローションをヌリヌリしてもらったワン[ぴかぴか(新しい)]


そしてゆっくりオモチャが入ってきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


未開発だからまだまだ痛いけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様よりも一つ多い4つ目の玉まで全部入ったから自分でもびっくりしたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


慣れたら気持ちいいのかもしれないね[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


おしりグッズで遊んだ後は2人で仲良く寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]


…朝起きてからもご主人様に襲われて[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日から今日の朝にかけてたぶん3~4回交尾しちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様が交尾の最中に『楽しい[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくださったからみーワン嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様がみーワンのおま○こちゃんでイってくださることが最大の喜びなんだワン[ほっとした顔][ハート]


ご主人様をもっと研究していっぱい喜んでもらえるようにみーワン頑張るワン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


えいえいおー[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]












ご主人様幸せな時間をありがとうございました[犬]








今日はお仕事でおつかれカツカレーなみーワンだから[あせあせ(飛び散る汗)]あまり楽しい日記が書けなくてごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]





ご主人様との幸せいっぱいな写真で許してだワン(>_<;)[あせあせ(飛び散る汗)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/10 14:58

34. >チェットさん

森のくまさんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]イキ顔は恥ずかしいから見せられないんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2012/12/10 13:45

33. >みーちゃんさん


 ♂〓 縛られて逝くみーワンの顔みたいベァー。(森の〓)

30代前半  長野県

2012/12/10 13:17

32. >チェットさん

ご主人様のぼっきー君で串刺しにされちゃうのは嬉しいけど[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンを縛っちゃダメだワン[犬][たらーっ(汗)]

60代前半  北海道(道央)

2012/12/10 13:06

31. >みーちゃんさん


 ♂[うっしっし(ネコ)] みーワンをベッドに大の字に縛りつけて、ご主人様の肉棒でパイパンまんこを串刺し。悶えて逝くみー[犬]の顔を見たいニャー、ニャー。

30代前半  長野県

2012/12/10 12:57

30. >弘行さん

自然の中で育ってる猫ちゃん達羨ましいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]元気で逞しい子になりそうだワン〓車には気をつけて欲しいワン[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  石川県

2012/12/10 12:52

29. >みーちゃんさん

家のにゃんこ達は外で育ってるワン(≧∀≦)家の周りは田んぼやお山でいっぱいだワン。道路は車通るけど…悠々とみんな歩き回ってるワン(´・ω・`)みんな車にひけるものなら轢いてみろって感じだワン(´・ω・`)

30代前半  長野県

2012/12/10 12:17

28. >弘行さん

自然の中か…羨ましいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンのお家は室内飼いだからおトイレのお砂があるワン[トイレ]たまにドアにマーキングしちゃうワン[犬][たらーっ(汗)]

40代前半  石川県

2012/12/10 11:53

27. >みーちゃんさん

家のにゃんこ達はおトイレは自然の中だワン(´・ω・`)お外で開放的にしてるワン(≧∀≦)けど…たまに臭いつけで玄関の中でぴゃーってしてることあるワン(´・ω・`)

30代前半  長野県

2012/12/10 11:23

26. >弘行さん

みーにゃん[猫]可愛いワン[犬][グッド(上向き矢印)]雪の中でおトイレって(〃ω〃)[ハートたち(複数ハート)]
みーワンがサンタさんのコスプレ着れたらプレゼント考えてみるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2012/12/10 11:16

25. >みーちゃんさん

すっごい積もってミーニャン一家は箱の中(。・・。)たまに雪の中でおトイレしてるワン(゚Д゚;)ちゃんとお手で雪をカキカキして隠してるワン(゚Д゚;)みーワンサンタしゃんからのプレが欲しいワン(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…