[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~おしりグッズ購入編〓②~
30代前半  長野県
2012/12/09 22:08
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~おしりグッズ購入編〓②~
みーワンがイってご主人様が満足したからちょびっと休憩しながら『チューボーですよ』を一緒に見てたワン[TV][顔1][犬][ハートたち(複数ハート)]


みーワンがお風呂をわかしておいたからテレビ見たあとご主人様とお風呂に行って…


まずはお潮ふかせてもらったワン〓


いっぱい出て気持ちよかったワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]お風呂場でご主人様のぼっきー君を入れてもらって[バナナ]


今度はご主人様がイってくださってみーワンのお腹の上にミルク出してくださったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


イってもらえて幸せです[ほっとした顔][ハート]


お風呂にぬくぬく一緒に入ってから、買ってきたおしりグッズを少し試してみたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


まずはイタズラっ子のみーワンが[ウッシッシ]ご主人様のおしりにオモチャ入れてみたワン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


みーワン持参のローションをいっぱいヌリヌリしてご主人様のおしりにゆっくり入れてみたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


玉3つまでは簡単に入ったけどこれ以上は痛そうだから抜いてあげたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


オモチャを洗って[ぴかぴか(新しい)]次はいよいよみーワンの番(*/ω\*)[ハート]


四つん這いでご主人様にお尻を突き出してフリフリして[犬][ハートたち(複数ハート)]ローションをヌリヌリしてもらったワン[ぴかぴか(新しい)]


そしてゆっくりオモチャが入ってきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


未開発だからまだまだ痛いけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様よりも一つ多い4つ目の玉まで全部入ったから自分でもびっくりしたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


慣れたら気持ちいいのかもしれないね[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


おしりグッズで遊んだ後は2人で仲良く寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]


…朝起きてからもご主人様に襲われて[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日から今日の朝にかけてたぶん3~4回交尾しちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様が交尾の最中に『楽しい[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくださったからみーワン嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様がみーワンのおま○こちゃんでイってくださることが最大の喜びなんだワン[ほっとした顔][ハート]


ご主人様をもっと研究していっぱい喜んでもらえるようにみーワン頑張るワン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


えいえいおー[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]












ご主人様幸せな時間をありがとうございました[犬]








今日はお仕事でおつかれカツカレーなみーワンだから[あせあせ(飛び散る汗)]あまり楽しい日記が書けなくてごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]





ご主人様との幸せいっぱいな写真で許してだワン(>_<;)[あせあせ(飛び散る汗)]


コメントする

コメント

50代前半  岐阜県

2012/12/09 22:25

3. うらやましい[うれしい顔]

30代前半  長野県

2012/12/09 22:23

2. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]前からご主人様に指入れられてたから少しは慣れてるんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]気持ちよくなるのはまだまだ遠いけど[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
日記楽しんでもらえて良かったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/12/09 22:18

1. お尻の開発は、まだ早いんじゃないの[猫2]〓〓みーマンが、まだまだなのに[猫2]〓て思えたけど[ハート(ドキドキ)][目がハート]十分楽しそうな日記だよ[ハート(ドキドキ)][ウィンク][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…