[犬]お誕生日何しようかな?〓
30代前半  長野県
2012/12/10 10:45
[犬]お誕生日何しようかな?〓


もうすぐみーちゃんのお誕生日[バースデー][犬]


もちろん当日はご主人様と一緒に過ごす予定でいるワン[犬][グッド(上向き矢印)]


『みーちゃん何したい?』ってご主人様に聞かれてみーワン色々やりたいこと考えたワン[犬]


お洋服とかアクセサリーとか…ご主人様とショッピングをしたい[婦人服][指輪][ぴかぴか(新しい)]


美味しいご飯を食べたい[レストラン]


大きい雪だるまさん作りたい[雪][ぴかぴか(新しい)]


ぬいぐるみを買いたい[犬][プレゼント]


『ハッピーバースデーみーワーン[犬][バースデー]』を一緒に歌ってケーキを食べたい[るんるん]


ご主人様と一日中ホテルで交尾してたい[ハート]


枕投げしたい[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様の愛車と記念撮影[ほっとした顔][カメラ](笑)


サンタさんのコスプレを買ってトナカイさんのぬいぐるみと記念撮影[カメラ][るんるん]


ご主人様のぼっきー君にリボンを結びたい[バナナ][リボン]


イルミネーション見れたらなぁ[目がハート]…でも夜だし[たらーっ(汗)]


本当はご主人様に○○○ー○したい[考えてる顔]



今のところ考えてるのはこれくらいだワン[犬][グッド(上向き矢印)]叶うか叶わないかは別として[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンのやりたいことをあげてみたワン[犬][るんるん]


お誕生日今から楽しみ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/10 23:56

28. >オレンジジュースさん

前夜祭と後夜祭やっちゃうワンヽ(*゚ω゚*)ノ[バースデー]

40代前半  長野県

2012/12/10 22:52

27. あっ!

前夜祭と後夜祭もするのかな(笑)?

30代前半  長野県

2012/12/10 21:01

26. >☆ぷーさん☆さん

みーワンは30歳になっても楽しいお誕生日会するワン[犬][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/10 21:00

25. >あっきさん

あっきお兄さんもおつかれさまだワン[ほっとした顔]お誕生日まであと9日だワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

50代前半  長野県

2012/12/10 20:22

24. 誕生日楽しみだね[ほっとした顔]

誕生日が楽しめるのも20代までかな~

40代半ば  福井県

2012/12/10 20:04

23. 今日も1日お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
誕生日 楽しみやね[OK!2]

30代前半  長野県

2012/12/10 14:55

22. >高田純次さん

本当ワン?[グッド(上向き矢印)]それも楽しいかも[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/10 14:54

21. >3年D組、山田クンπさん

今からワクワクしてるワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  愛知県

2012/12/10 14:27

20. みーちゃんの誕生日にみーちゃん達と同じ事を彼女としよ[ウッシッシ]

50代前半  北海道(道央)

2012/12/10 14:24

19. 誕生日~[表情(嬉しい)]~楽しみですね~[ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…