[犬]お誕生日何しようかな?〓
30代前半  長野県
2012/12/10 10:45
[犬]お誕生日何しようかな?〓


もうすぐみーちゃんのお誕生日[バースデー][犬]


もちろん当日はご主人様と一緒に過ごす予定でいるワン[犬][グッド(上向き矢印)]


『みーちゃん何したい?』ってご主人様に聞かれてみーワン色々やりたいこと考えたワン[犬]


お洋服とかアクセサリーとか…ご主人様とショッピングをしたい[婦人服][指輪][ぴかぴか(新しい)]


美味しいご飯を食べたい[レストラン]


大きい雪だるまさん作りたい[雪][ぴかぴか(新しい)]


ぬいぐるみを買いたい[犬][プレゼント]


『ハッピーバースデーみーワーン[犬][バースデー]』を一緒に歌ってケーキを食べたい[るんるん]


ご主人様と一日中ホテルで交尾してたい[ハート]


枕投げしたい[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様の愛車と記念撮影[ほっとした顔][カメラ](笑)


サンタさんのコスプレを買ってトナカイさんのぬいぐるみと記念撮影[カメラ][るんるん]


ご主人様のぼっきー君にリボンを結びたい[バナナ][リボン]


イルミネーション見れたらなぁ[目がハート]…でも夜だし[たらーっ(汗)]


本当はご主人様に○○○ー○したい[考えてる顔]



今のところ考えてるのはこれくらいだワン[犬][グッド(上向き矢印)]叶うか叶わないかは別として[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンのやりたいことをあげてみたワン[犬][るんるん]


お誕生日今から楽しみ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/10 12:59

18. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]待っててだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/12/10 12:54

17. >みーちゃんさん

ありがとうだワンヾ(≧∇≦)すっごいうれしいワンヾ(≧∇≦)楽しみに待っているワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/12/10 12:15

16. >かずひろさん

みーワン[犬]のお尻掘られちゃうワン?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/10 12:14

15. >オレンジジュースさん

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]お誕生日のことを考えるとウキウキしちゃうワン[犬][グッド(上向き矢印)]今年は初めて好きな人と一緒に過ごせるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/10 12:12

14. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]みーにゃん[猫]もお祝いしてくれるなんて嬉しいワン[目がハート]当日楽しみに待っててだワン[ぴかぴか(新しい)]弘行お兄さんはお邪魔虫じゃなくて大切なお友達だワン[ハート]

40代前半  群馬県

2012/12/10 12:05

13. ご主人様にお尻掘られる(゜ロ゜;ノ)ノ

40代前半  長野県

2012/12/10 11:51

12. こんにちは。誕生日まで色々考える時間って楽しいよね。

40代前半  石川県

2012/12/10 11:49

11. >みーちゃんさん

うらましいワン(´・ω・`)ミーニャン一家とひっそり祝ってるワン(´・ω・`)おじゃま虫しちゃ駄目だから…(。・ω・。)

30代前半  長野県

2012/12/10 11:26

10. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]あと9日だワン[犬][グッド(上向き矢印)]お誕生日はご主人様と一緒に過ごすワン[犬][バースデー]

40代前半  石川県

2012/12/10 11:12

9. もぉ~い~くつ寝ると~みーちゃんの誕生~日~だワンヾ(≧∇≦)ってあと9日だけどね(〃'▽'〃)いいなぁ…かわいいみーちゃんと一緒にウキウキワクワクしたいワン(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…