[顔1]愛と恋の違い[犬]
30代前半  長野県
2012/12/12 7:50
[顔1]愛と恋の違い[犬]


昨日の夜の会話[犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]




『ご主人様、愛と恋は違うって知ってました?』


『知ってるよ[ぴかぴか(新しい)]


『なんだー[犬][バッド(下向き矢印)]みーワン今日お客さんに教えてもらったんだワン[光るハート]



『愛』は心が上にある。
心の奥底から愛情を抱いている。だから相手を本気で愛していれば『愛してるよ[ハート]』って言う[ほっとした顔](省略)


『恋』は心が下にある。
下心丸出しってこと。愛に変わらない恋はしない方がいいってこと。(省略)



昨日お会いしたお客さんがそう言ってました。


みーワンも確かになぁ…って思った部分はありました。


漢字ってよく出来てるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


夜にお仕事終わって電車で最寄り駅まで帰ってきて[電車]その後ご主人様がちょびっとだけみーワンのお食事[レストラン]に付き合ってくださったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


苦手なコーン食べてもらったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)](笑)


…………………。


お家まで送ってもらってもなかなか帰らないみーワン[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]


みーワン自分からご主人様に『おっぱいちゃんサワサワして下さい』『下も触って下さい!』っておねだりしてたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


お車の中でご主人様に気持ちよくしてもらいました[ほっとした顔][ハート]みーワンもご主人様のぼっきー君をご奉仕してからお家に帰りました[家]


まだお疲れみーワンなので二度寝します[犬][眠い(睡眠)]ぐぅぐぅ…

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/13 8:01

35. >みーちゃんさん

だから[目がハート]なんだよ[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/13 7:49

34. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/12/13 1:42

33. >みーちゃんさん

やっぱりエロい[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/13 0:01

32. >A★K★Iさん

いつでもピチピチぬれぬれだワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2012/12/12 23:58

31. >みーちゃんさん

ピチャピチャなの〓[びっくり]触ってないよ[猫2]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:55

30. >A★K★Iさん

ピッチピチチャップチャップランランラ~ン[犬][雨]

40代前半  東京都

2012/12/12 23:50

29. >みーちゃんさん

うん[ハート(ドキドキ)]してる~[目がハート][ハート5(矢がささっている)]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:49

28. >A★K★Iさん

20代のうちはピチピチしてるはずだワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2012/12/12 23:43

27. >みーちゃんさん

ピチピチで[目がハート]いいのに~[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:39

26. >A★K★Iさん

じゃあほどほどに[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…