[顔1]愛と恋の違い[犬]
30代前半  長野県
2012/12/12 7:50
[顔1]愛と恋の違い[犬]


昨日の夜の会話[犬][顔1][ハートたち(複数ハート)]




『ご主人様、愛と恋は違うって知ってました?』


『知ってるよ[ぴかぴか(新しい)]


『なんだー[犬][バッド(下向き矢印)]みーワン今日お客さんに教えてもらったんだワン[光るハート]



『愛』は心が上にある。
心の奥底から愛情を抱いている。だから相手を本気で愛していれば『愛してるよ[ハート]』って言う[ほっとした顔](省略)


『恋』は心が下にある。
下心丸出しってこと。愛に変わらない恋はしない方がいいってこと。(省略)



昨日お会いしたお客さんがそう言ってました。


みーワンも確かになぁ…って思った部分はありました。


漢字ってよく出来てるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


夜にお仕事終わって電車で最寄り駅まで帰ってきて[電車]その後ご主人様がちょびっとだけみーワンのお食事[レストラン]に付き合ってくださったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


苦手なコーン食べてもらったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)](笑)


…………………。


お家まで送ってもらってもなかなか帰らないみーワン[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]


みーワン自分からご主人様に『おっぱいちゃんサワサワして下さい』『下も触って下さい!』っておねだりしてたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


お車の中でご主人様に気持ちよくしてもらいました[ほっとした顔][ハート]みーワンもご主人様のぼっきー君をご奉仕してからお家に帰りました[家]


まだお疲れみーワンなので二度寝します[犬][眠い(睡眠)]ぐぅぐぅ…

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/12 13:41

15. >みーちゃんさん

成長すればする程に[ウィンク]〓だよ[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/12 13:16

14. >A★K★Iさん

そんなことないワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/12/12 13:12

13. >みーちゃんさん

どんどん[目がハート]いい女になるね[ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/12 12:51

12. >弘行さん

みーにゃん[猫]食いしん坊だからいっぱい食べてすくすく育って欲しいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]お隣さんのお家にも行っちゃうんですね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  長野県

2012/12/12 12:49

11. >ちゃこさん

ちゃこお姉さんこんにちワン[犬][晴れ]みーワンも昨日お客さんに教えてもらうまでは知らなかったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]自分の気持ちが分からなくなるときはよくあるワン[考えてる顔]みーワンだってそうだもん[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/12/12 12:44

10. >あっきさん

あっきお兄さんこんにちワン[犬][晴れ]昨日はご主人様とお食事できて良かったワン[ほっとした顔]また日記書くのでお楽しみにだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  石川県

2012/12/12 12:37

9. >みーちゃんさん

ミーニャンお昼のおこぼれもらうためにすっごい勢いで走ってきたワンヾ(≧∇≦)シャケの皮と油揚げもらって食べてるワン( ̄。 ̄;)多分このあと隣りの家行ってまたご飯もらうかするんだろうな…( ̄。 ̄;)

美咲[退]
40代前半  岡山県

2012/12/12 12:33

8. みーちゃん♪こんにちは(^^)/

愛と恋の違い‥漢字にそんな意味があったなんて、勉強になったよ(^^)
ありがとう(*^^*)

私の彼への想いは、これから「愛」に変わっていくのかなぁ‥。

自分で自分の気持ちがよく分かんないや‥。

30代前半  長野県

2012/12/12 11:59

7. >弘行さん

こんにちワン[犬][晴れ]お昼寝してたワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]みーにゃん[猫]たちは寒いからお外に出ないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンと一緒だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福井県

2012/12/12 11:14

6. ご主人様に会えて良かったね[OK!2] 一緒にいると もっと長くいたくなるけど我慢やね[OK!2]
また日記楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…