ご主人様がね…[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/12/12 22:30
ご主人様がね…[ほっとした顔]


みーワンのお誕生日に合わせてバースデーケーキを予約してくれたんだワン[犬][光るハート]


みーワンし・あ・わ・せ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様に『ろうそく何本がいいかな?』って聞かれたから歳の数だけおねだりしといたワン[バースデー][ハートたち(複数ハート)]


みーワンがファンクラブに入ってるEXILEのアルバムも探してくださったみたいだワン[犬][CD]


売り切れだったらしいけど[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お誕生日楽しみだワン[犬][バースデー]


みーワンの為に色々してくれるご主人様が大好きだワン[犬][ハート]


ワンワンわぉーん[三日月]゚+

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/13 8:00

21. >みーちゃんさん

当たり前だよ[ハート(ドキドキ)]だって[目がハート][指でOK]

30代前半  長野県

2012/12/13 7:54

20. >弘行さん

弘行お兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]お誕生日わくわくするワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]数字のろうそくもいいかも[ほっとした顔][バースデー]今日もお仕事頑張るワン〓

30代前半  長野県

2012/12/13 7:51

19. >A★K★Iさん

AKIお兄さんみーワンのこと何でも知ってるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/12/13 7:09

18. おはよだワンヾ(≧∇≦)もう少しでウキウキワクワクのみーちゃんの誕生日(〃'▽'〃)数字のローソクでもいいかもヾ(≧∇≦)今日も1日頑張ってだワン

40代前半  東京都

2012/12/13 1:36

17. >みーちゃんさん

知ってるしよ[目がハート][ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/13 0:04

16. >A★K★Iさん

EXILEさん好きなんだワン(*/ω\*)[光るハート]

40代前半  東京都

2012/12/13 0:01

15. >みーちゃんさん

駄目なの〓[びっくり]なーんだ[ボケーっとした顔]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:59

14. >A★K★Iさん

ぇー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]EXILEさんにしてだワン[CD]

40代前半  東京都

2012/12/12 23:52

13. >みーちゃんさん

じゃあオカザエルで[ウィンク]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:50

12. >A★K★Iさん

だって悪いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…