ご主人様がね…[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2012/12/12 22:30
ご主人様がね…[ほっとした顔]


みーワンのお誕生日に合わせてバースデーケーキを予約してくれたんだワン[犬][光るハート]


みーワンし・あ・わ・せ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様に『ろうそく何本がいいかな?』って聞かれたから歳の数だけおねだりしといたワン[バースデー][ハートたち(複数ハート)]


みーワンがファンクラブに入ってるEXILEのアルバムも探してくださったみたいだワン[犬][CD]


売り切れだったらしいけど[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お誕生日楽しみだワン[犬][バースデー]


みーワンの為に色々してくれるご主人様が大好きだワン[犬][ハート]


ワンワンわぉーん[三日月]゚+

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/12 23:49

11. >みーちゃんさん

そうなの[びっくり]〓サービスしようとしたのに[ボケーっとした顔]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:47

10. >A★K★Iさん

アルバム一枚で満足だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2012/12/12 23:45

9. >みーちゃんさん

一枚でいいの~[猫2]〓シングル五枚は[猫2]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:38

8. >A★K★Iさん

7枚も多いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]1枚あればOKだワン[CD]

40代前半  東京都

2012/12/12 23:35

7. >みーちゃんさん

何で~[目がハート]じゃあ7枚[にこにこ]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:33

6. >A★K★Iさん

嫉妬しないでだワン(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]10枚は多すぎるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/12 23:32

5. >〓正俊〓[猫]さん

きゃ~(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
みーワン虐めちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/12/12 23:31

4. 嫉妬[ボケーっとした顔]じゃー俺EXILEアルバム10枚買う[ウッシッシ][指でOK]

40代前半  兵庫県

2012/12/12 23:27

3. >みーちゃんさん

ギイニャニャン[猫][美容院]ニャン〓ニャン〓

30代前半  長野県

2012/12/12 23:21

2. >〓正俊〓[猫]さん

引っかいちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…