[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~淫乱ワンコみーワン[かわいい]ぼっきー君でイケる体になってきたよ編~
30代前半  長野県
2012/12/14 12:50
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~淫乱ワンコみーワン[かわいい]ぼっきー君でイケる体になってきたよ編~

こんにちワン[犬][晴れ]


みーワン昨日の夜お仕事終わってからご主人様にお迎え来てもらって[車(セダン)]


お買い物してお食事[レストラン]した後ホテルにお泊まりしたんだワン〓


ちゅかれた~[チュッ]


もぞもぞ…ギュッ[ドンッ]


ご主人様[あせあせ(飛び散る汗)]…キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ズドーン[!!]


チュー[チュー]


サワサワ[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]チュパチュパ[ぴかぴか(新しい)]


あぁ[犬][ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]


ムレムレおま○こ舐めたい[あかんべー]


ぬぎぬぎ…[婦人服]


ペロペロ[あかんべー]


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]あぁ…[ハートたち(複数ハート)]


もみもみ[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]


入れて良い?[バナナ][グッド(上向き矢印)]


うん[犬]←ため口。


ズブズブ[ドンッ]…痛い?


大丈夫[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


犯されてる?でもそれが気持ちいいんだろ!


ズコズコ[バナナ][ドンッ]


ああー[あせあせ(飛び散る汗)]


クリクリ〓[ハートたち(複数ハート)]


自分でクリちゃん触って…どんどんいやらしくなってるな!気持ちいか?


気持ちい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ああー[あせあせ(飛び散る汗)]イっちゃいそう[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様の荒い鼻息がみーワンの鼓膜を震わせる[耳]


ほら早くイっちゃえよ[!!]


あっぁあ[あせあせ(飛び散る汗)]イっちゃう[!!]イっちゃうーイクー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]あー[ドンッ]


……………お前のイク時の声聞くと興奮する[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様もイって[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


中に出していいの?今日危険日でしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]


うん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]←ため口。。お腹かお顔に出して[あせあせ(飛び散る汗)]


はいよ[ぴかぴか(新しい)]



……………………。



1時間くらいご主人様と交尾しててミルクをお口にもらって飲み込みました[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


お風呂場でも交尾、朝起きてからも交尾[かわいい]3回くらいご主人様と合体しちゃいました[ほっとした顔]


みーワンとても幸せです[ハート]


朝なかなか起きないみーワンを起こしてご主人様がお着替え[婦人服]させてくれた時ご主人様に軽く押されて[手(パー)]


みーワン後ろに寝転んだらベッドの出っ張りに頭強打しちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ごっつーん[ドンッ][危険・警告]


うわーーーーーん[泣き顔]


痛かったなごめんごめん[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]よしよし[あせあせ(飛び散る汗)]


ひっくひっく(ノω・、)


後頭部がズキズキします[犬][あせあせ(飛び散る汗)]いたいワン[バッド(下向き矢印)]………。


お着替え[婦人服]しながらご主人様にみーワンの写真撮ってもらったワン[カメラ]


帰る時に早めのお昼ご飯を食べて帰ってきたワン[顔1][犬][ごはん]


もちろん首輪したまま食べたワン[レストラン]


今度ご主人様に会えるのはみーワンのお誕生日だワンヽ(*゚ω゚*)ノ


あと5日後…


たのちみにしてるワン[犬][ハート]


ご主人様大好き[チュー2][揺れるハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/14 13:56

3. >弘行さん

頭のズキズキは少し良くなったから大丈夫だワン[犬][ハート]このあとお仕事頑張らなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  群馬県

2012/12/14 13:55

2. 淫乱ワンコみーワンヘ(≧▽≦ヘ)♪

40代前半  石川県

2012/12/14 13:16

1. いいワンヾ(≧∇≦)ベッドで寝そべるみーちゃん(〃'▽'〃)みたいワンヾ(≧∇≦)頭は大丈夫かな?まだ痛いかな…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…