[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ハッピーバースデーみーワン[カップル][バースデー]お買い物編~
30代前半  長野県
2012/12/20 17:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ハッピーバースデーみーワン[カップル][バースデー]お買い物編~


こんばんワン[犬][グッド(上向き矢印)]


昨日お誕生日だったみーワンです[犬][ハートたち(複数ハート)]


1日中ご主人様と一緒に過ごしてました[カップル]


朝早くにお迎え来てもらってお車の中でハグハグ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


『お誕生日おめでとう[プレゼント]


と言ってご主人様がプレゼントをくださいました[犬][プレゼント]


中身を開けてみると[目][ぴかぴか(新しい)]


みーワンが欲しかったEXILEさんのアルバムが入ってたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーワン嬉しくてご主人様にたくさんお礼言ったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


その後スーパーでケーキ食べる時に使う道具を買い揃えてから[レストラン]長野市の方へお買い物しに行ったワン[犬][ハート]


みーワンこの日の為にお金地道に貯めておいたんだワン[勝ち誇り][ドル袋][ぴかぴか(新しい)]


まずはお洋服を買いに行ってみーワン猫さんのお顔がついたお洋服にキュンキュン来ちゃって[目がハート]色違いで買ってみたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


その他にもインナーと可愛いスカートなどなど買って約1万円使っちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


えへへ[ぴかぴか(新しい)]


お洋服の後は欲しかったお靴を買って[ブティック]雑貨屋さんでジブリのぬいぐるみを買って〓…


途中で見つけたモフモフのごまふあざらしのぬいぐるみをご主人様におねだりして買ってもらいました[ほっとした顔][プレゼント]


いっぱいお買い物して荷物を持ってくれてたご主人様のお手ては買い物袋でいっぱいになってたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


もちろんみーワンが一番欲しい!っておねだりしてた指輪もご主人様に買ってもらって[ほっとした顔]指にはめてもらいました[指輪][ハート]


凄く嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


デパートでおいちいお昼ご飯を食べて[レストラン]


その後みーワンのケーキを取りに向かったワン[犬][バースデー]


本当は縄張り①で大きな雪だるま作る事になってたけど…雪が全くなくて諦めたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


ケーキ屋さんに着いたらお店の入り口の黒板に12月19日がお誕生日の人のお名前が書いてあったんだけど〓


その中に『みーちゃん』のお名前があって凄く嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


どんなケーキかワクワクしながら箱を受け取って[バースデー]次は早めの夕ご飯を食べに行きました[レストラン]


ハンバーグとかステーキとかグリルのお料理が美味しいお店だったよ[目がハート][レストラン]


ご主人様が召し上がってた『ワイルドステーキ』って言う商品名かっこよかったワン[ほっとした顔](笑)


ご飯を食べた後はケンタッキーを買って〓


みーワンがずっと見たがってたモモンガしゃんを見に行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


夜行性だから18時近くに行ったらご飯食べてて可愛かったよ[目がハート]やっと会えたね!モモンガしゃん[ハート]



続くワン[犬][グッド(上向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/20 18:40

2. >QVCマリンさん

えへへ[ぴかぴか(新しい)]お名前書いてあってみーワン嬉しかったワン[犬][ハート]

40代後半  長野県

2012/12/20 18:36

1. 看板にちゃんと「みーちゃん」って書いてある!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…