[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ハッピーバースデーみーワン[カップル][バースデー]バースデーセックス編~
30代前半  長野県
2012/12/20 18:01
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~ハッピーバースデーみーワン[カップル][バースデー]バースデーセックス編~


モモンガしゃんを見た後はサプライズでご主人様がイルミネーションをやってる場所に連れて行ってくださったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワン『本当に[目がハート]』って凄くビックリしたワン[ぴかぴか(新しい)]


お外は凄く寒かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様と広場をお手て繋ながらお散歩できてみーワン幸せだったワン[カップル][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様ありがとーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


そのあとお酒と牛乳を買ってからホテルに行きました〓


まずはちょびっと休憩して…お待ちかねのバースデーケーキを開けてみたワン[ほっとした顔][バースデー]


みーワンの大好きなバタークリームのケーキだったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


真ん中に『みーちゃんおたんじょうびおめでとう』って書いてあったワン[ほっとした顔]


ご主人様に感謝だワン[ハート]


頑張ってろうそくを歳の数だけ立てたワン[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]


『ハッピバースデーみーワン[バースデー][ハート]


ってご主人様が歌ってお祝いしてくださったワン[ほっとした顔][バースデー]


ろうそくを『ふぅー[チュー2]〓』したけどなかなか消えなかったワン(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様とケーキ入刀をして[ほっとした顔][バースデー]5号のケーキを半分ずつ食べたワン[犬][ショートケーキ]


バターケーキとってもおいしかったワン[ほっとした顔]ケンタッキーとローストビーフも一緒に食べたけどおいしかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


ちょびっと一息ついてからご主人様がマカの栄養ドリンクと亜鉛のサプリメントを飲んでたワン[猫2][ぴかぴか(新しい)]


数分してご主人様が真っ赤に酔っ払って[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンを抱き上げてベッドに押し倒しちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


お洋服をぬぎぬぎされて[あせあせ(飛び散る汗)]いきなりおま○こちゃんペロペロされちゃったワン[ほっとした顔][ハート]


『ここまでスケベな匂いしてくるよ[ハートたち(複数ハート)]


『いやー(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


『どうしてこんなにスケベな匂いするの?』


『おトイレ行った時下り物出てたの[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


マカのおジュースを飲んでるご主人様のぼっきー君はビンビンで[バナナ][グッド(上向き矢印)]


みーワンのおま○こちゃんにすぐ入ったワン[ほっとした顔][ハート]


今までで最速[ドンッ]10分くらいでご主人様がイっちゃったからみーワン驚いたワン[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]凄く嬉しかったけどね[ハート]


初めて顔射されちゃったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)](笑)お口の周りがぼっきー君ミルクでトロトロだったワン(*/ω\*)[バナナ][ハートたち(複数ハート)]


そのあとはエッチなアニメを見たりしながら[TV]ご主人様と何回も交尾したワン[カップル][ハート]


お風呂もミルク風味の入浴剤を入れて仲良く入れたから嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


日付が変わってみーワンネムネム[犬][眠い(睡眠)]だったけどご主人様は興奮してて寝付けなかったみたいだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


続くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/20 18:41

2. >3年D組、山田クンπさん

いっぱい愛し合えてみーワン幸せでした[カップル]

50代前半  北海道(道央)

2012/12/20 18:35

1. 愛されて~[表情(嬉しい)]~本当に良かったね~[ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…